1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-05 20:49:53

5月4日❤もも子の4歳の誕生日❤

テーマ:ブログ

かなりご無沙汰しておりま~すにひひあせる


先日5月4日はもも子の4回目のお誕生日でしたケーキ


ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「あたち、4歳になったよアップ



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
実は先日、「ペット博2010 in幕張」に行ってきましたくるま。DASH!


会場で何となんとっっ!!!もも子の兄妹「あーるくん」に出会いましたラブラブ!


ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
ジャ~ンキラキラ「あーるくん」で~すクラッカー

もも子の後ろに写っているイケメン黒パグパグ くろ

あべさん「もも子に似てる~ラブラブ

それもそのはず、一緒に母パグさんのお腹の中にいたんですよニコニコアップ


ケーキあーるくんお誕生日おめでとうビックリマーク



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
あーるくんのおねえちゃまにひひ

イタグレイタグレイタグレの「サマンサちゃん」

とっても美人さんなんですよバラキラキラ

(かなりカメラブレてしまってすみませ~ん汗


あ~るとサマンサのhappy life 矢印ぽちっとなっアップ


ドキドキあーるくんファミリーさんとお会いできてとっての楽しかったですあべさんチョキ




ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
誕生日の記念にティナちゃんと、ハイカメラキラキラポーズビックリマーク



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ

もも子のために用意しておいたケーキケーキです

カワイイ~~ラブラブ

「PERRITOS」 のケーキです矢印ぽちっとなアップ



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「これ、あたちのケーキなの」



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「おいちそ~~ビックリマークあたちも食べる」

と、まめちゃん登場クラッカー

お誕生日にびーんずさんとまめちゃんもお祝いの来てくれましたハート


まめとびーんず 矢印ぽちっとなっアップ




ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
びーんずさんからとって素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたThank you!




ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「ティナちゃんにもあげたよビックリマーク早く・・・。」



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
あべさん「お待たせしました笑



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグパグすごい食べっぷりですあせる



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグパグ「まだここにクリーム、残ってるよぉ・・・」



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「も~、我慢できな~い叫び



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「もも子って・・・。」



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
パグ「失礼いたしましたダウン



ティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグ
びーんずさんから頂いたおもちゃで遊ぶもも子ビックリマーク


びーんずさんまめちゃん本当にありがとうございましたあべさんパグ


ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1


もう4歳です星

本当に早いものです

今年は夏に手術の予定もあり少し心配ですが

なんとか元気よく過ごしてくれれば良いな~って思ってます

あべさん「もーちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ


ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。