パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!


テーマ:
こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す



PUGステッカー
サイズ 縦 約9㎝  横 約12㎝



白い台紙ですがめくると黒い色の部分だけがシールになっています


もも子のフードケースにチャレンジ


今回はホームセンターで購入したこちらの容器をカスタマイズ
800円くらいでした



中の紙を取り出すと透明の容器です笑い
本当は小麦粉やお茶パックを入れたりするようですが、もも子のフードケースにすることにしましたドッグフード



まずはステッカーを用意



白い台紙からシール部分をはがします
※はがす時に白い台紙に黒いシールが残らないように注意して下さい




白い台紙からはがしたシールを容器に張りますドキドキ
※この時に空気が入らないように気を付けて下さい



シールをしっかり擦って張ります





しっかり貼れたら透明のフィルムをはがします
※この時、透明のフィルムに黒いシールがついてこないようにしっかり貼ってください




フィルムをはがしたら完成




パグ出来たら、早くあたちのご飯を入れるですよドッグフード




パグはやく~~~




ガラガラガラ




パグいいじゃんグッド




もも子のフードケースをカスタマズ成功


是非皆さんもカスタマイズしてみて下さいね

明日はスーツケースにチャレンジ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もも子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。