1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-21 22:54:39

お久しぶりです

テーマ:ブログ
どうも~ご無沙汰してます


ここ最近更新しようと思って画像フォルダ開くと
なぜか画面がフリーズして動かなくなっちゃうんですよね・・・

だから写真つきの更新ができません

しばらくすれば直るのかな~



とりあえず
近況をご報告


まずウォータードラゴンのシナモンちゃんは
順調に育ってます♪

なにげに飼ってから
1年と1カ月たってますね~w


しかしやはり
ウォータードラゴンは成長が遅いみたいで
ぶっちゃけそんなにでかくないですw

♀なので♂みたいに
わかりやすくでかくはならないですしね


他にもいろんな種類が増えてるんで
紹介したいんですけど画像フォルダの野郎が・・・w←


画像upできるようになったら
順次、紹介していきます!



最近はハチクラによく通うので
魅力的な種類がいっぱいいて困りますw


とくにカッコイイと思う
やつらは


パンサーカメレオン

エボシカメレオン

エリマキトカゲ

フトアゴヒゲトカゲ

グリーンバシリスク

ヒロオヒルヤモリ

クレステッドゲッコー

コバルトツリーモニター

グリーンパイソン

ジャイアントゲッコー

マダライモリ



かなりざっくりですが
こんなもんですw


メジャーな種類ばかりですねw



ではさようならw←急w




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-06 02:03:48

ごめんなさい

テーマ:デグー



今日ぐーちゃんが

亡くなってしましました・・・




完全に僕のせいです。


原因は餓死だと思います・・・




最近は自分のことで

精一杯で全然面倒を見てやれませんでした。


エサ替えもろくにしてやれず水交換も・・・・


これじゃ死んで当たり前です。



ペットは喋ることができない。

どんなに苦しくても・・どんなに寂しくても・・・・


それを理解したうえで

飼ってあげなければいけなかったのに

僕は自分の都合でそれをしてあげられませんでした。



本当にごめんなさい。



謝って許されることではありません。

僕は一つの命を奪ってしまったのだから・・・


まだ生後1年半ほどです。


寿命とはほど遠い・・・・



飼ったなら少しでも長生きさせてあげなきゃ

いけなかったのに・・・



本当にごめんなさい。

ぐーちゃん。



とてもかわいくて

とっても良い子でした。



そんな子を死なせてしまいました・・・



なんでちゃんとエサ替えして

やらなかったんだ・・・


どうしてもっと面倒を見てやらなかったんだ・・・


後悔ばかり出てきますが

ぐーちゃんはもう戻ってきません。




僕は色んなペットを飼いすぎてきて

命の尊さや大切さを見失っていたようです・・・


命を飼うというのは

そんな軽いことじゃない。


死んでからしか気づけない

僕はバカです。




何を言っても償えないし

悪いのは自分です。




改めて生き物の命のありがたみや

大切さを心に刻みます。


側にいるのが当たり前と思ったら

ダメですね・・・







ぐーちゃんへ



今まで一緒にいてくれてありがとう。


全然、面倒見てあげれなかったのに

この前は僕の手の中で寝てくれて・・・

とってもかわいくて癒されました。



自分のことで精いっぱいだなんで

言い訳してエサ替えできずごめんなさい。


時間はあったのに

ぐーちゃんの方へ気が向かず

結果的に残酷な死に方をさせてしまいました・・・


良い親になれなくて

ごめんなさい・・・



僕が寂しい時は側にいてくれたのに

ぐーちゃんが寂しい時は側にいてあげられませんでした。



本当に温かくて

幸せな気持ちをたくさん貰いました。


お返ししてあげたいけど

もうそれもできない・・・


本当に・・・本当にごめんね・・・



大好きだよ

ぐーちゃん



こんな僕でしたが

今まで側にいてくれて本当にありがとう。




天国で幸せになれるよう

願っています。


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-14 01:41:01

ぐーちゃん

テーマ:デグー


いきなりぐーちゃんの

動画貼ります♪


撫でると「気持ちいい~」って感じの

反応しますw


本当にかわいいです(*^_^*)


僕のキモイ声も入ってますが

お気になさらずwww





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。