チモッコブログ

うさぎのオヤツ timocco とあれこれ


テーマ:

 

7月のお店は10日と11日、明日より2日間となります。

限定フレーバーはスイカです。

 

トップ画像かわっております、

ブログ、お店など先月のままのときは、

更新ボタンを押してみていただければと思います。

 

スイカは何度か限定フレーバーにてだしておりますが、

みた印象とうらはらに、スイカのおからむねは、

うすいサーモンピンク色でできあがります。

 

色合いちょっとつまらないため、

スイカと同じウリ科キューリの、

うす緑の粒をまぜる予定です。

 

キューリファンのうさぎのお客様がいらっしゃいまして、

年に1度はキューリと思っております。

 

かじかじは、スイカのみとなります。

 

+ + +

 

6月のビワは仕入れに少し値が張りましたが、

スイカは果実がばかデカいので、

・・・いえ、とても大きいので、

7月はラクをさせてもらええてウキウキです。

 

お待たせしております6月のオヤツ、

まだどなたのところにもお届けできていないと思われます。

発送時間おそく、おそらく明日以降にお手元に届きます。

今月は特に発送時期がおそくなりまして、

重ね重ね申し訳なく思っております。

 

日付かわるとお店があきます、

それではいましばらくお待ちください。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

http://timocco.net

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちもこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。