チモッコブログ

うさぎのオヤツ timocco とあれこれ


テーマ:

3月も里親活動支援にご協力いただき、

ありがとうございました。

 

今月も5000円を「NOA」さんに、

送金してまいりました。

 

いままでの里親活動支援履歴はこちらにございます。

>>こちら

 

・・・と、お伝えしてまいりましたが、正しくは、

「NOA」さんではなく

「SAVE THE RABBITS」さん

であったようでした。

 

先月めぐりめぐって、ご担当の方より、

別件でメッセージをいただいた際、

 

うさぎ部門はSAVE THE RABBITSとして活動しておりますがNOA内ではなく、ラブアンドピース動物福祉部内のうさぎ部門にSAVE THE RABBITS、犬猫エキゾチック部門はNOAとさせていただきました。

 

・・・とお伝えいただきました。

 

いつだったか忘れてしまいましたが、ある時期まで、

犬猫部門とうさぎ部門はわかれておらず、

うさぎがいる場所もNOAというところだったかと、

思っていたのですが、

 

ある時期から「うさぎ部門」がわかれることとなり、

そのとき私はてっきり、

NOAの中に「うさぎ部門」ができ、

うさぎ部門の愛称が

「SAVE THE RABBITS」なのだと、

思っておりました。

 

しかしそれは間違いであったようです!!

 

「特定非営利活動法人 LOVE&PEACE 動物福祉部」

・・・のなかの、

 

犬猫:NOA

ウサギ:SAVE THE RABBITS

 

・・・が、正しい認識でありました。

 

すべてのブログ記事はなおせそうにありませんが、

里親活動支援履歴内の表記は、

すべて修正いたしました。

 

また今月末の4/30日にウサギの譲渡会があるようです。

詳しくはこちらへどうぞ

https://savetherabbits.jimdo.com/

 

+ + +

 

ええと・・・それで、

寄付つきお振込みいただきました皆様、

ありがとうございました。

 

兵庫 Hさま
兵庫 Hさま
福島 Kさま
愛知 Mさま
兵庫 Oさま
愛知 Sさま
静岡 Sさま
東京 Sさま
愛媛 Tさま
大阪 Wさま
京都 Kさま
福岡 Yさま
東京 Yさま
うさぎ専門店Tinyrabbitさま

 

+ + +

 

・・・ところで、寄付の金額はどのくらいなのだろう?!と、

思う方はもしかして、いらっしゃるでしょう、か。

 

最少額:2円

最高額:2000円

平均額:423円

 

・・・となります。

 

2円でもうれしいです、ありがとうございます!!

そして1円の寄付の発生をひそかに期待してます!!

 

あとは、ご寄付いただいたみなさまは、

それぞれに記録してございまして、

 

寄付総額が1万円を上回る方々も、いらっしゃいます。

 

埼玉 Uさま
東京 Yさま

 

ありがとうございます、感謝しております。

なにかしないとと、思っております。

 

チモケーキサービスご優待券など、

いかがかと、思っておりますが、

いかがなものでしょうか。

 

+ + +

 

ということで、もう8日になってしまいました。

4月の限定フレーバーまだ決まっておらず。

 

「なんとかヨーグルト」に、したいなと、

思ってはおります。

 

~つづく~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちもこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。