おはようございます
昨日から不安だった雪が降ってきて
車に積もってます。
お昼で止むと言う予報だけど本当かな滝汗
これ以上積もったら帰れないって思って
いたら玄関先にチェーンが置いてありました
昨日は気付かなかったけど…
21日からちょっとした事で旦那と喧嘩中
22日の良い夫婦の日なんか何のこっちゃ
って感じで過ぎてっちゃいました
でもね、今日の朝旦那にチェーンが玄関先に
置いてあるから気になって電話したら
お前のチェーンを用意しておいたんだよ
忘れたら困るだろ
車に乗せて置くんだぞって旦那が
用意してくれていたんです
(でもお前チェーンの巻き方知らないんだよな)
と旦那
はい〜知りませーん
まっ、一応持っていれば何とかなる
ですよね


皆さんも雪道お気をつけくださいね