美のプロを育てる!!京都メイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie 山田麻衣子のブログ

プロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie♪レッスンレポートや美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡


テーマ:

こんにちは。

Make-up Atelier

Ma*Vie

代表の山田麻衣子です。

 

 

卒業された生徒様の

その後のご活躍シリーズ第2段びつくり byaimo

 

今回は、3年ほど前に

遠く北海道からはるばる

メイクプロコースにお越し下さいました

松田直美さんのご紹介ですニコー

 

短期集中で毎日お越し下さっていましたが、

北海道に帰られてからは、

目標とされていた

ブライダルヘアメイクとして

バリバリ頑張っておられます金h肉

 

修了後もlineなどで

近況報告をして下さり、

仲良くさせて頂いておりますすき

 

そんな直美さんから、

現在のご活躍ぶりなどをお聞きしましたので、

ご紹介させて頂きますねありがとう

 

 

*********************

 

『ヘアメイクの仕事がしたかったけど、

美容師だったのでヘアセットには自信が

ありましたが、

メイクはすごく昔に講習会に出た程度で

ほぼ自己流だったので、

とても不安でした。

 

でも大好きな京都に行き、

先生のところを見つけて、

通ってとても楽しかったですし、

とても勉強になりました!

今でも先生のところで学んだ資料などを

見返しますし、

後輩に指導する時も使わせて頂いています。

 

今では花嫁着付けも習得して

本当に楽しい日々を過ごしています!

 

いつも楽しんで仕事をしていて

素敵だね!って

上司から褒められます 笑

 

先生のところで技術を学んだ事も

すごく良かったのですが、

何よりも先生に出逢えて

先生のところに通うのがとても楽しみでした!

いろいろなお話をしたり、

その後もたまにlineしたり 笑

 

まだ京都に行って会えていませんが。。

 

今後も絶対京都に行くので

必ず会いに行きますね♡』

 

************************

 

直美さん、

本当に素敵なお声を有難うございますfor you

 

私も直美さんに出逢えて

幸せ~ですHAPPY

 

いつもキラキラお仕事をされている

直美さんが

目に浮かびますねきら

 

そんな直美さんが

お仕事をされている

『ブルーミントンヒル旭川』

 

とってもとっても素敵な式場様ですハート

 

こんなところで毎日お仕事。

楽しくない訳がないびつくり byaimo

 

また京都にお越しの際は

是非是非Ma*Vieにも

顔を見せに来てくださいね~ぽっ

 

 

********************

 

Make-up Atelier

Ma*Vie

オフィシャルホームページはこちら

 

 

1395738351261.jpg

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都メイクスクール Ma*Vie 山田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。