ティミーの ”森の樹のように生き、鉄道のように走るっ!'”

ありのままに根っこを伸ばし、楽しさの枝葉を思いっきり広げていく。豊かな実りはあとからついてくる。


テーマ:
12月18日 にちようび

自然豊かな土地に立ち
たくさんの人が集うマルシェに遊びに来ませんか?



〜一度限りのひろみのマルシェ〜



12月18日(日)11:00~15:00

@une bagel 向かいのひろば
(埼玉県飯能市飯能271-1)


---
自家焙煎珈琲屋「旅をする木」のひろみオーガナイズ。
最初で最後の一度限りのマルシェです。

今まで出逢った人たちやものたち、風景…に
感謝の気持ちを込めてマルシェをします。

人と人とが繋がる楽しさ。
新しい波紋が広がっていく…
そんな場であってほしいと願っています。

おいしい食べ物、身体にやさしいおやつ、
素敵なものたちやワークショップなどが集います。

ギターや三線・八重山民謡、
アフリカのダンスとドラムのライブもあります。

どうぞ遊びにいらして、
たくさんの人と楽しいひと時をお過ごしください☆







〜一度限りのひろみのマルシェ〜
Facebookイベントページ→https://www.facebook.com/events/1760032327578889/

【日時】
◯12月18日(日) 11:00~15:00

【場所】
◯Une bagel 向かいの広場(埼玉県飯能市飯能271-1)
 目印→二体の石像!!

【お願い】
・なるべく公共の交通機関をご利用ください。(飯能駅から歩いて15分ぐらい)
・お車の場合、近くのコインパーキングをお使いください。
・駐車場の一角にあります。他のお車のご迷惑にならないように配慮をお願いします。


◯マルシェの仲間たち(出店者)

●まるさんかくコーヒー(まるさんかくbooksと焼き菓子 )
●ミコクリエ(やさしいアジアンスィーツ)
●yatra(天然酵母のパン)
●ノノハナノタネ(リース)
●ゆきちゃんの発酵おやつ(カラダに美味しい発酵おやつ)
●まん天(ふんどし)
●草土舎(陶器)
●遊木童(寄せ木のお皿や椅子)
●温hal(焼き菓子、国産素材中心の植物性のおやつ)
●ぐりん(ネパールのカレー、黄色い車が目印)
●畑一(無農薬野菜、ほうとう、梅ホットジュース)
●アフリカ屋あいべ(色彩鮮やかなアフリカンなお店)
●地球のキモチを届けるお店(キレイな石たち)
●seasoning Lab(オリジナルミックススパイス)
●四季菓りょう(やさしい甘味の和菓子屋さん)
●sui:ti(繕いワークショップ)
●copitz(裂き編み帽子 小物)
●ヒカリノオト舎(吹きガラス器、ランプシェード、オブジェ)
●canetteカネット(スヌード、マスクなど手作り布もの)
●willow cottage(バスケットなど)
●ヒマラヤンマテリアル(ヒマラヤンヘンプ、ウール、ペーパーなど素材)
●MAUKO PIRIKA(ハンドメイド衣服・小物・アイヌ刺繍・草木染)
●野いえ(菜食玄米のごはん)
●Une bagel(ベーグル)
●アクセス・バーズ(Cinsginsによる体験セッション)
●旅をする木。(自家焙煎珈琲)

●and more…!!!


◯Live♪

●ゴンザレスジョニー(ギター)12:00~
●さっちゃんの八重山民謡 13:00~
●DenDon(デンドン) 14:00~


※都合上、フライヤーに掲載されていない出店者もございます。
---


今回、マルシェを主催するのは
タイトルにもある
「旅をする木」の、木下ひろみ さん。

普段は
自家焙煎珈琲のお店を
イベント出店のみで行っています。



そんな彼女が
運命のいたずらか、はたまた自分で引き寄せたのか(笑
イベントを主催することになりました。



はじめは躊躇していました。

断ることもできました。



それでも
ひろみさんは一歩を踏み出しました。

「でも、一度だけだから!」
と口にしながら(笑



あれよあれよと言う間に
ひろみさんの声掛けに応じて
人が集まりました。

現在、お店24店舗 + ライブ3組。



「めちゃめちゃ、やる気じゃないですか!」
と、僕は思わずツッコミましたよ(笑



ともあれ
本格的な冬の入り口で、どこか忙しない年の瀬。
少し遊びに来ませんか??

ひろみさんの人柄を表したような
ゆったりして、温かく、賑やかで、明るいマルシェになりそうですよ♪

数々の素敵なお店と人と
勇気を出してマルシェを開催した、ひろみさんに
ぜひ会いに来てくださいね。







僕はたまたま
このマルシェが生まれる瞬間に立ち会って
そのご縁でちょっとだけお手伝いをしています。

僕もアクセス・バーズで出店しますので
よかったら遊びに来てくださいね☆



ティミーでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水 智明(ティミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。