ゆっくりまったりうっとり〜mowの裂織日記

古布裂織のポーチやバッグ、古布を使った小物の色々。それらの制作工程や制作にまつわるアレコレ、味のある古い物に囲まれた生活を綴っています。

NEW !
テーマ:
今朝 目が覚めたら、

東の窓からの日差しが いつもより明るく感じられて



{9A4D8B76-9396-4700-ACE2-3194972C513B}



あぁ

春が来たんだな〜



{23291558-B98A-4E0D-A966-F2325766CAAC}





前回の親ばか記事

手紙の写真を載せるので、娘には許可を貰ってたんですが(当たり前やん)

その後、娘から こんなメッセージがウインク


            

ブログ読んだよ!
私もお父さんとお母さんの娘で
よかったわよ〜
手紙とかカードにマメなのは
完全に、ちっちゃいときから帰って1人のときに必ずメモ置いてくれてたり
荷物送ってくれるときに絶対メッセージカード入れてくれてる影響です
コメントいただいてる皆様にも感謝〜

            


なんか感無量

思春期の頃には人並みにぶつかったし、こっちも大人気なく怒ったりしたコトもあったけど

最後の1行とか、オトナやん!(どっちが子どもだか!て、よく言われるやつ)

「お父さん」「お母さん」のところ、ホントは私達のアダ名やったしね



そういえば、私が子どもの頃も

よく母がメモみたいな手紙くれてて、それに返事とか書いたな〜

なんて、ずっと忘れてたコト思い出しましたデレデレ





そんな中、もうひとつの春の便り

神戸から いかなごの釘煮が届きました


{03FC04CA-8022-4946-87FA-E7B174522CAD}


つやっつや

同じ瀬戸内なので こちらにも似たものはあるけど、やっぱり本場!

独特の風味が最後まで口の中にデレデレ

kiyomiさんありがとうございます





そして、mow的には何が動きだしたかというと

春の新作ポーチいくつか仕上がりまして、今日から 以前あっという間に完売御礼だった古布パッチワークの制作にかかっておりますウインク



{BEA4AFFA-E8C9-4AAD-BEB2-30DB732521F1}


あれやこれやで、布だらけ滝汗




新作ポーチの方は、写真の準備が出来次第ご紹介しますね


おっと その前に、


こちらのポーチもお待ちしてますよ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。