1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23

イベント告知

テーマ:ブログ
お友達の網谷由美子さんのブログで、トークイベントの事を紹介して頂きました!

http://akanezumi.exblog.jp/25229278

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-13

振子沢

テーマ:ブログ

先日の八方沢で、ガタガタ震え小便チビリながら、
「今の時期に、蔵王で沢登りするのはまだ早い。水が冷た過ぎる。」
と思ったが、そんな事は3日も経てば忘れたので、再び蔵王の沢へ。
振子沢を単独遡行してきた。

今日沢登りして思った
「今の時期に、蔵王で沢登りするのはまだ早い。水が冷た過ぎる」







AD
2016-05-11

山形、仙台でのイベント情報!

テーマ:ブログ

6月4日(土)・5日(日) 14:30~15:10
 モンベルクラブ・フレンドフェア2016 仙台 
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=297
  
6月12日(日) 13:00~15:00
 モンベル山形店(http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=678524
  詳細は以下face bookイベントページより
 
 https://www.facebook.com/events/638569052966643/
  (予約は不要です。)

東北で2週連続のトークイベントです。
御時間あれば是非ご来場ください!!


AD
2016-05-08

八方沢、敗退。

テーマ:ブログ

八方沢、敗退。

蔵王に突き上げる八方沢を単独遡行しようとしたが、全然駄目だった。
自分のブログを読み直すと沢登りは実に2年ぶり。
主要なギア一式を「お店のようなものに」忘れたので、僅かなスリングとカラビナだけを持ち入渓。
朝から雨ですごい水量、何より水が冷たすぎて全身入って泳いでいられるのは1分が限界だった。
…っていうか、もっと言うと、そもそも俺はあんまり泳げないwww

滝を巻いた後に、滝近くに地図を忘れた事に気付き、さっき巻いたばかりの滝に再びで懸垂で降りる。
3Pは懸垂が必要だった。
途中でロープを回収しようとすると、末端が完全に上がりきったところでロープが引っかかり動かなくなる。
上で引っかかってるだけの恐怖ロープを伝いながら、ソロリソロリと登り返してロープ回収。
この時点で、大半の時間とほぼ全てのやる気を失い、さっさと下山。

あぁ…今回は全く駄目だったな…






2016-05-06

FLAT bouldering

テーマ:ブログ
前から行こうと思っていた、山形のジム。

FLAT bouldering(http://www.flatbouldering.com/

今日ようやく登って来ました!


 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。