12月の使い切りコスメ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

アップするのが遅くなりましたが、、、

12月の使い切りコスメです。

 

 

 

{E154261C-DD17-405A-896E-7002B1D9CAE2}
 
 
 
左上から
世田谷コスメ ウォータリースキンローション
シンデレラホワイト
ホメオバウエッセンス
SK-2 トリートメントエッセンス ふき取り化粧水
ハニーサンゴ石鹸
DHC レチノールA
私のきれい日記 フェイスマスク 
カバーマーク フェイスマスク
ビオレ おうちdeエステ コットンパック
 
 
1本400ml入り 使い切るのが大変w
 
 
 
 
この中でおすすめなのは
世田谷コスメウォータリースキンローションとシンデレラホワイト。
どちらもオールインワンゲルで、スキンケアが面倒な時や日中乾燥が気になったときに手軽に使えて便利でした。
配合成分もなかなかよく、コスパも最高です。
 
 
 
あと、ハニーサンゴ石鹸もおすすめ。
もこもこの泡で洗うと、お顔ツルツル!
洗顔はやっぱりさっぱり系!!という私にぴったりでした。
 
DHCのレチノールAは、小さいのでポーチに入れて持ち運び用に。
ちょっと塗るだけで、ものすごくしっとりします!こってり重み系。
 
安いので、顔だけでなく体にもガンガン使える♪背中の日焼け跡に塗り込み~
 
 
最近、お風呂上がりのスキンケアがどうも面倒で・・・
さっとケアしてさっとお布団に入りたいw
そんな日が多かったので、オールインワンには大変お世話になりましたネコ
 
 
 
 
 
そんな日のおやつ。
スーパーで買ったきびだんご。
あったかいお茶と共に。。。お茶
 
 

 

{8D926D2B-65C0-485B-B41F-89F6523542CC}

 

 

 

最近の日課。

エクスペディア&トリップアドバイザーで、ホテルの空きをチェックすること。

全く空室が出る気配がないのが悲しい残念

その間に、どんどん航空券もなくなる・・・無気力ピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ