タイトル未定のままひっそり続けるブログ

日常・ニュース感想のようなもの

西へ・・・


テーマ:

こんにちは。


最近、憂鬱っすね~




ついてないというか、見放された感がハンパ無いっすわw



今日は天気が荒れてますね?
せっかくの休みだったんですけど、、雨を降らしたいんだか、風を吹かしたいんだか、はっきりせい!!
って感じであります。


予定も無く、休みのたびにダラダラ出かけるのも、油がもったいない。



なんか全然楽しくない。





楽しくねぇんだよぉおおおおおおおっ!!!





なーんもやることねぇから、昼間っから湯船に湯を張って、椿の香りのする入浴剤を入れて、のんびり風呂場の天井を眺めていましたw


ヤバい傾向っすかね?




ま、別にいいんですけどw






さて、




先々月くらいだったでしょうか・・・
いつだか忘れちゃったんですけど、、


ケンチキ食った時に、思いっきり前歯をガリッ!!!って鶏の骨でやっちゃってましてね。
グラグラしていたんですよ。


その前歯、根本で折れてまして・・・



今日、抜歯されました。。



さっき鏡で確認したんですけど、歯の生え変わる直前の小学3年生みたいな感じになりました。。



なんだこの何もかも吸い取られた気分は・・・




麻酔も切れかかって、ズキズキ痛くなってくるし、、





シリコンの前歯の代金、、8万もどっから捻出したらええねん。。
いいね!した人  |  コメント(7)
PR
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

さぁて・・・




今日はどんな嘘をついてやろうか・・・



なんて意気揚々とお出掛けしたんですけどね。。



目的地は大阪。


何かを買うとか、何かを食うといった目的は無く、ただバイクで走ってみようか?と考えただけなんですけど、平日の昼間の大阪市内は、そんなに渋滞している感じではないですね。。


バイクなので、スルスルとすり抜けていけるってのが理由なんですけど。



御堂筋って所なのかな?
難波の辺りをウロウロしていると、なんか道に迷っちゃってねww


ほっそい路地をビューンと行ってみると、若者が多い広場のような所に出た。
春休みだからねぇ。。

ポカポカしていて、みんな笑顔でとても楽しそう。


そんな微笑ましい風景を楽しみながら走っていると、交差点から
一方通行を逆走してしまったwwwww

まぁ、すぐ気づいて、歩道に乗ったんだけど、、

そこへ、角にあった駐車場の整理をしていたお兄さんが私の無駄にデカいバイクを見て駆け寄ってきて、『大丈夫ですか?Uターン手伝いましょうか?』
の一言。

私もそんなに焦っていたわけではないので、
『あぁ・・・大丈夫です。初めて来たので間違えちゃいましたテヘペロ』

私のバイクのナンバーを確認したのか、、
『遠くから来られたんですね?』的な感じで聞かれたので。

いつもなら・・・


実はナンバーは違うけど関西住なんです~。と正直に説明するのですが、、

人も多いし、Uターンをさっさと済ませてしまいたいので・・・


『いやぁ~・・・千葉からなんですよ。めっちゃ遠かったっす。。暑いしアハハハ』




そう。。




これが、今日ついた
私の嘘。






親切に声をかけてくださったお兄さん、すみませんでした。




帰りの名神高速・吹田ICにて・・・

車種は違えど、同じ川崎君で、
ZX-10Rというめっちゃかっこいいバイクが駐輪してあって・・・




『おぉっ!かっこえぇな・・・』





『ん?メットが2個・・・?』




タバコをふかして130円に値上がりしたコーヒーを飲んでいると・・・建物の中から


若いカッポー登場w








(iДi)えぇええええええっ!!!



チッ・・・レーサーレプリカに2ケツかよ。。
うらやましいじゃねぇか・・・。(本音)



なんだよ・・・その『そうだ京都に行こう!』みたいな楽しそうな会話は・・・





おい・・・コラ・・・



なんでお前にはそんなかわいい彼女がいて、俺にはいないんだ・・・。
゛(`ヘ´#)俺のバイクも俺自身も、こっちのほうが乗り心地がいいに決まってる!


と、非常に痛々しい心の叫び。




現実の厳しさから逃げるように名神を東にぶっ飛ばして帰宅しましたw





何か嘘をつくために出掛ける。



なんて下らない事をすると、一通逆走なんて起こしてしまう。
自分には当分手に入れられないものを見せつけられる。(いや別に見せつけているつもりは無いと思うがw)

といった罰が与えられるわけですね。




いい教訓でした。







近くに知り合いや友人がいない生活っていうには、、
楽しそうに振る舞っても、ホント寂しいし虚しいなw





帰りてぇよホントw
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
誰かとの会話で


『嘘つき!!!』

と言葉に出して言った事はありますか?あまり、使いませんよね?



しょっちゅう使う人って、いったいどういった人でしょうね?w


今思い返しても、私はこの相手を完全否定する言葉を口に出して言った事は過去に・・・





多分無いと思います。




相手が嘘を言っている確証が無いままに、その言葉を言うのは失礼じゃないかと考えてしまったり、嘘をつく理由があるのではないかと考えてしまったり、または、その場の空気を壊してしまうのではないかという私自身のヘタレな性格からなんでしょうけど。

昔、女子更衣室を物色したN君をを発見し、彼を説教した時に、アホな嘘を言ってきたので、
『もう一度聞くけどオマエやっただろ?』
という感じのはありました。

もちろん、コイツ嘘ついているな?と心の中で思った事、ブログで書いた事はありますけどねw



では逆に、自分が嘘を言って、相手から『嘘つき!!!』と言われたことはありますか?


私、無いんですよ。

『嘘だと思われているな?』とか『完全にバレてる・・・。』っていう経験は何度かありますけど、しょっちゅう嘘をついていて、周囲から嘘つきだと思われていない限り、なかなか出来ない経験でしょう?




知人友人との会話で、冗談を言い合っている時に、『オイオイそれ嘘だろう~w』とか、『それは嘘だな!』なんていう事はあっても、マジメに話していて『嘘つき!!!』と完全否定されたことはありません。



世の中には、『ついていい嘘』というのはありますけど、誰基準なんでしょうね?w
自分基準なんですかね?


そういえば・・・現在流行しているもので、
『集団で嘘をつく』
『テレビが嘘をつく』
『国家レベルで嘘をつく』
というのがありますねww


なんのつもりでそんな嘘をつくのでしょうか?
バレないとでも思っているのでしょうか?w



最後に、



嘘をついていないのに、嘘だと思われたり、。身に覚えがないのに相手に誤解されてしまうような出来事ってありますね?




一昔前に流行った(流行ったと言えるのだろうかw)
『ゆうこりん語』を使って、

SNSの相手に『おやすみりんこ』と書いたつもりが、『おやすみ倫子』と間違って変換したまま書いてしまって、相手が
『倫子ってだあれ?』
と書かれてしまう。

うえっ!!やっちまったか・・・と心の中で叫んではいるのですが・・・


言い訳するのも面倒だし、言い訳したところで、変な誤解を与えるだけだなと勝手に判断してしまい、いわゆる『既読無視』を決め込む。黙秘権を行使したわけですw



『このドジッ子さん♪』
なんて、返信は絶対してくれないので、まいいっか・・・と考えたわけですね。







まぁ、これ・・・






実際の私の話なんですけれどもwww





自分で書いていて、あれなんですけれど・・・
想像以上にキモチワルイ話ですね?w





ずっと若い時の自分でしたら、倫子なんて女性は知らないし、変換を間違えたなんて言い訳もするんでしょうけどね。


相手の事をもっと真剣に考えていれば、なんとか誤解を解こうと、土下座してまで頑張るんでしょうけど、私は変わってしまったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?

単に面倒くさがりというわけでも無いとは思いますが、見苦しい事を言って自分の立場を悪くしてしまうのも嫌ですが、別に嘘を言ったり、後ろめたい事をしているわけでもないので、正直に説明すればいいんでしょうけど。

『言い訳くらいしなさいよ!!!』
と思っているのでしょうか?
だったら、私の黙秘は大変失礼な行為でしたね?

反省が必要ですね。





はぁ・・・


とても恥ずかしい糞つまんない小話でしたね?w




今日は『嘘をついていい日』らしいので、今日、皆さんがついたおもしろい嘘を教えていただけませんか?w



恋人同士の『ハートフル嘘』っていうのも面白いかもしれませんね。
話を聞いて、殴る為の『壁』が必要になるとは思いますがw




そろそろお出掛けの時間です。
どこでどうやって嘘をついてやろうか・・・


では、素敵な偽りの一日をお楽しみください。ノシ
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

無計画のままバイクでひとっ走り。




サクラはまだ三分咲き、といったところでしょうか?



昨年は、ブログでご紹介した、奥琵琶湖のウン千本桜を見に行きました。


今年は比叡山の桜を一度見ておきたいな、、と考えていますので、時期になりましたら画像を交えてご案内します。。




で・・・



今日はというと・・・

目的無しのダラダラツーでした。

何気に立ち寄った道の駅で、揚げ芋をいただきました。



私の中で『揚げ芋』といえば・・・

北海道・札幌市から車で一時間程の場所にある中山峠の揚げ芋。
男爵芋を使っていて、衣の味が秀逸で、芋の味もしっかり味わえるんですけど、正直食い飽きた感がありますねw
この気持ちは昭和生まれの地元の方ならわかるはずww


今回頂いたのは、三重県の名前すら記憶に残らない謎の道の駅の揚げ芋ですが、衣がチョット・・・
芋のホクホク間もチョット・・・同じ男爵を使っているはずなのに・・・


頑張って!
といったところでしょうか。




さて、、次回のツーはどこに行きましょうか。。





名古屋・岐阜あたりが今行ってみたいところですね、、
私を見掛けたら是非、ビックリしない角度から声かけてくださいねw
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
生活感


-意味-
喜怒哀楽の感情を持ち、学び、働くなどの活動を行う、人らしい雰囲気。また、住まいについて、いかにも人が暮らす所という感じ。






先日、会社の同僚君が、私の部屋に呑みに来た。



その時の部屋の写真を晒そうと思ったんですけど、やめておきますw




私の部屋に入るなり、同僚君

同『ここ・・・人が住んでるんですか?』

タ『いや、まぁ』

同『エロ本どこに隠してるんですか?』

タ『中学生か!!!』

同『こないだ言っていたヨダレマンガはどこですか?』

タ『読みてぇのかよ!!!』


私が仕事の関係で、日本中をあっちにいったり、こっちにいったりしている事は、このブログでお話ししているのですが、そういった生活をしていると、引っ越しの度にお金が掛かるので、できるだけ少ない身の回りのもので行動することが大切。


ここでの生活は1年4か月になりましたよ。
ここに越してきた時の宣言どおりの長期滞在。

そんな私でも、つい数日前までの私の部屋の家具(家電含む)と言えるものは・・・



冷蔵庫
洗濯機・・・ベランダにあるw
電子レンジ
炊飯器
ノートPC
テーブル
座椅子
布団1組

まぁ、こんなもんでしょう。
水まわりのものは、奥まったキッチンのようなスペースに隠れている。



雑貨少々
洋服
これらは、1面クローゼットの中にスッポリと完璧に収納。


入口を入って、部屋を見まわしても、布団と座椅子とテーブル、そしてノートPCのみ・・・。



約12畳1Kの部屋は、必要最低限のもののみで、


何も無い。




同僚君の感想はごもっともで、反論の余地は無い。
私が、知人のそんな飾りっ気の無い、
『無表情な部屋』
の住人とは、流石に友達にはなれない。
多少散らかっていても、その人柄は、部屋のレイアウトに表れると言うでしょう?

私は潔癖症ではないし、特別きれい好きというわけでもない。
部屋の角にうっすらホコリが落ちていても特別気にならない。


彼が言うには、、


私は、他人から見れば、
『おもろいネタを色々仕込んでいるイジリ甲斐のある変人』
という事らしい。



そんなあなたが、なぜそのような無表情な部屋に暮らしているんだ?
というのが彼の意見。




『荷物』が少ないのは、機動性重視の生活をしているからだと説明したのだが、彼に言わせてると、、

『それは違う。もし、こんな部屋に今後女の人が来ても、一番知りたいであろうタイマーさんの人柄がわからない。ぶっちゃけやる気のない人にしか見られない。


『全くクールでもない人間が、いかにもクールですっていうアピールは今は流行らない。巣の自分をもっとアピールしないと!部屋だってそうですよ。そういったところから人の繋がりも生まれてくる訳です。』




大体こんな感じに喋っていたなアイツwww
つうか、クールでもない奴ってどういう意味だよw

ぁあ、、まぁそういう意味だろうけケドw



酔った勢いとはいえ、10歳も年の離れた奴が、なんでこんなに熱く語っているのか意味不明なのだが・・・。






まったくおっしゃるとおりだw





つうか、、ここに引っ越してきて、部屋に入れたのは、あんたが初めてだよっ!www











という事で、、





家具を買おう!

となりまして




まぁ、そんなにお金をかけずに、しかも、引っ越しの時もコンパクトに済むものを?






パイプベッド
を買いました。





6000円で
安っ!!!www




フッカフカのマットレスのそこそこいいものを買おうとしたんですけどね。。
いきなりそんな出費は考えていなかったし・・・
バラしてしまえば、引っ越し楽だし。。
と言い訳をしつつw







まぁ・・・ベッドだけ買ってもねぇ・・・。




ということで・・・






黒いカラーボックス3段 
一個980円のものを8個wwww
2段のやつも2個


12畳の部屋にカラーボックスだけで合計10個www




買い過ぎたww
まじで邪魔くせぇww
しかも入れる物そんなにねぇっ!!
空いた段ボールもチョー邪魔くせぇw

1個は便所行だなw




まぁ、グッズプレスに掲載されているようなオサレな家具でもとは思ったんですけどね・・・。
パイプの奴を買おうとしたんだけど、なんでただのパイプがあんなに高いのよ?w

まぁ、それらも今後の移動で荷物になるだろうし、、安いものでそれらしくなればいいだろ?
みたいなノリで。。



引っ越しの時は気兼ね無く置いて行ける。。


縦にしたり横にしたり、重ねてみたり、
クローゼットにパーフェクトに収納してあった雑貨類をカラーボックスの引出的なものにザッっと入れて、、




読みかけの雑誌(二度と読む事は無い)を意味不明な角度で弧を描くように並べてwww




よし。
今度、また宅呑みの時にでも同僚君の意見を伺おう。




なんだろうね。。





なんか





こういった努力というのは、完成した時にもっと感動するはずなんだけど、ケチり具合がハンパないだけに、ほぼ無感動だったよww










そういえば・・・







飲み終わったZIMAの瓶を並べている奴っているよね?www
普通、そんなにZIMA飲まねぇだろみたいな奴が特にwww







あれねぇ、









俺もなんだよねぇ
wwwwwww









気持ち悪っ!!







※もうやってないよ!ハァト
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

お久しぶりですw



仕事が休みの日に限って雨が降る。

呪われているのだろうか?


ブログを書いていなかったのは、何もしていなかったというのが正しい言い訳。


書くことが無いw

ロシアがクリミアうんちゃらかんちゃらも
安倍総理がいいともにも

何も感じないwww


さらっと目を通してはいるが、ニュースが面白くないw



なんなんでしょうね、この怠慢ww





雨の日は、基本的に家にいる。


私は、風俗通いをする訳でもなく、パチをする訳でもないので、ネットを検索しているか、読みかけの小説を何も考えずに読み続けているか、


のいずれか?



ということですw





ここからが本題にそった内容なのですが・・・


2日ほど前に、「漫喫」というものに久々に行ってきました。
ほんとに久々。



ネットは家でも出来るので、大量に並んでいるマンガを・・・。





メジャーなものはスッカスカなので、マイナーなものにしよう。




ここでも何も考えずに、直感だけで淡々と気になったタイトルの第1巻を物色していく。











出会いは突然やってくる。









表紙は、セーラー服を着て、ハサミ片手にポーズをとっている女の子。



作:植芝理一




『謎の彼女X』




謎ねぇ・・・

何人かとお付き合いはしきたし、結婚した事もあるが

今までお付き合いさせていただいた女性は、俺にとって全て謎の彼女だったんだがwww



まぁいいやと、その他数冊の単行本を手に取り、自分の席に持っていく。





この作品をマイナーと呼ぶのは多分失礼なのだろうな。。
2006年からアフタヌーンで今も連載が続いている。




後で知ったのだが・・・
この作品は数年前にアニメ化されている。
ご存知の方もいらっしゃるだろう?
(アニメ化されている年に俺は日本にいなかった事になっているw)



現在出ている単行本を一気に読み切る。


各巻の後書きには、必ず次のフレーズが書かれてある。




『居眠りしながらよだれ垂らしている女の子って
かわいいと思いませんか?
まあ、そんな女の子が主人公のマンガです。』



帰り道、この作品の単行本を手に入れたくなり、BOOKOFFであっさり購入。




この話を会社の同僚にした。




同僚は、この作品は知っていたらしく・・・




『タイマーさんが変態だとは思っていましたが。やっぱりでしたか。』






この作品の何がいいかは伝えられない。



この作品に出合ってしまい、主人公、卜部美琴(うらべみこと)にグッときてしまった俺が、自称『普通の感覚の人々』から見たら、変態なんだという言い分が全く理解できない。







変態の自覚は全く無いww




本当に変態なのだろうか・・・?






よだれ垂らして居眠りしている女の子
実際見掛けたら、、



気持ち悪っ!!
って感じるのが普通なのだろうか?




俺はかわいいと思うんだけど
これってヤバい感覚なのか?w



この感覚を変態と言われたら、俺は変態でもいいと思ったねw



けっこう売れているらしいから、賛同者もいると思われるが、、
フェチがどうこうという問題なのだろうね。。



主人公がやっている事はぶっ飛んでいる事だとは理解しているが、それ以上に、そして今まで出会ったどの女性よりもピュアだと感じたんだが・・・。



まぁ、これだけ書いたトコロで何も伝わらんかなw




2・3巻あたりで普通に読めたら、何の抵抗も無く読み続けられると思うんだけど、どうだろう?
この作品をまだ知らずに、興味のある方は是非w





本日はそんなこんなで以上ですww




久々に書いたのに、こんな内容で申し訳ないっw

だって他に書く事がないんですもの。。
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


2Weekコンタクトはじめました。


という話はしましたっけ?




なんか、自分のライフサイクルには、2Weekは合わないみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、巷では『メガネっ娘』が熱いらしい(そんな事はない)。

私も超がつくほどの『ベテランメガネっ公』なのだが、そんな熱い何かを、この人生で一度だけ感じた事がある。


オッサンらしくメガネにまつわる昔話をひとつ。




高校時代、インターハイ予選で勝った数日後、同じ競技だという事以外、接点皆無の女子高の娘からいきなり告られた。



『勝者』というのは、イケメン・ブサメン関係なくモテ期が到来するという伝説が真実だったという事を知った瞬間だった。


当時の私は、どうすれば彼女が喜んでくるかを真顔で友人に相談していたり、緊張の余り一緒にいるだけで手汗ぐっしょりになってしまうという、超ウブチェリーボウイ。
きっと頭の上にさくらんぼの木でも生えていたのだろう。


お互いの自宅が札幌市内のJRと地下鉄を乗り継いで、さらにバスに乗って2時間近くという距離だった為、彼女の学校がある中心街で会う事が殆ど。もちろん今と違って、ケータイ・スマホなんてものは存在しない世界。お互いアルバイトで忙しかった私達は、数日に1回1時間だけ会えるというお粗末なデートの最後に、次いつどこで会うか約束してから帰る。



待ち合わせは大体、すすきの駅の改札。
あそこは人も多いが、大通り公園に向かって地下道が繋がっていて、その途中にパルコだったり四プラだったり、いろんな場所に行けるなかなか便利な場所。
デートが終わると、彼女は大通り駅から新さっぽろ方面の東西線に私はさらに歩いてJR札幌駅から小樽方面に帰るという感じ。




数ヶ月後、人生で初めて彼女の部屋に足を踏み入れる時がやってきた。



両親は仕事で家にいない。


考える事と言えばあっちの事ばかり。友人から『近藤さん』も入手した。うん問題ない!!

今まで嗅いだことの無いあまーい香がする不思議な空間。

何をどう展開していけば目標に到達できるかをシュミレーションしてきたはずなのに、全く思いどおりの流れにならない。

如何わしい妄想で頭が破裂しそうになるのを必死で堪えていた私に、彼女からある真実が告げられた。







過去に付き合った彼氏は全てメガネをかけているという事実。





そして、なんの覚悟もできていないのに、過去に付き合った男の写真を見せられた。。


『・・・。』



見事に全員メガネ。

なんか知ってる奴も混ざっているし・・・。




正直、メガネをかけててよかったとは思えなかった。。



せっかくのチャンス(何のチャンス?)なのに、その日は、『カツゲン』飲んで帰ってきただけだったと記憶している。




ケツの穴の小さい軟弱クソムシだった私は、その事実がずっと心の中から離れず、そして知人の『おさがり』という事実を受け入れられず、クリスマスもバレンタインも一緒に過ごした初彼女とは、『ほかに好きな娘ができた』という理由で、わずか半年で別れてしまったw





10代というのは色々ありますわ。
ホント、今考えるとアホでも微笑ましい思い出ばかりw
これもそ一つですということで、ご勘弁を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話をコンタクトに戻しましょうw
(なんだかなぁ・・・)



OFFでお出掛けする時しかコンタクトをする事も無いし、1Dayでいいだろ。。みたいな感じで、そっちに変えてきました。



いや、それはそれでどうでもいい話。







いや、あの・・・




そこのコンタクトを取り扱っている眼科の女の子のひとりがねぇ






ものすごく
かわいいん
デスヨ!!






俺を中心に半径100キロ以内にいる女の子の中で一番かわいい!!



『透き通ってる』という表現が正しいのだろう。。



こんなかわいい子はなかなか巡り合えない。
今日は2度目の通院だったのだが、前回の視力検査は違う人だった。



顔なんて、コンビニの豚マンくらいの大きさしかない。
とてもやさしく接してくるので、思わず見とれてしまった。。


話しかける時は、まっすぐ私の目を見てくるので、私もまっすぐ彼女の目をみて話すように心がけた。



あ・・・茶色のカラコン・・・?



彼女の目を見ながら心の中で、


結婚しよ結婚しよ
結婚しよ結婚しよ
結婚しよ結婚しよ
結婚しよ結婚しよ




と連呼していた事は言うまでもない。






数分の検査の後、自分の気持ち悪さに思わず吐きそうになった。
多分、彼女はもっと気持ち悪かったことだろう。



もう発情なんかしません。

反省してます。

ごめんなさい。









最近タイマーのブログが今まで以上に気持ち悪くなってきたという意見があるようです。


自覚はしていますハイ。
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:


決断をした。






フリーダム過ぎるという言い方は大げさかもしれないが、ある程度自分に自由を求めて生きていた私には、一つの場所に留まるという考え方が全く無く、それをやりたい、それもやってみたい、あそこも行ってみたいという欲求が生まれると、すぐそれを実行できるように『定職』に就いていなかった。





私が、とある悪の結社の雷属性の機械魔道戦士(エンジニア)だというお話は以前ご説明していたが、、
私を汚れた金で雇っているその悪の結社から





正式に我々の組織の一員にならないか?





という通達が届き、今日、組織の幹部と思われる黒服と交渉してきた。




正直どうでもよかった。





実行部隊である自分自身の立場、やることはほぼ同じ。


変わったところと言えば


報酬が今よりは少しいいという事と、依頼主と直接交渉する権利も与えられた。


無責任とまではいかないが、自分の仕事が片付けば、他がどうであろうとお構い無しだった今までとは違い、依頼主との間でイレギュラーが発生きれば、それの対応しなければならなくなる。部下の後始末もしなくてはならない。






今までより、少しだけ忙しくなるということだろう。











ハッキリ言って面倒くさいしウンコ臭いw








それでも、今日の決断は人生の分岐点になるのだろう。





いい加減、夢の世界の住人は卒業しろということだな。。




交渉相手(面接官)が10年前から知っている奴ってどうなのよww



テメーがすんのかよ!!
って思わず言ってしまったよwwww



正式な辞令というか、所属は少し先になるようだ。
今の場所に留まるという選択も一つなのだが、他に必要としてくれる現場があればそちらに行ってみたい。

私の性格では留まるという選択は無いだろうな。。




たった今、ファミマでこっそり買ってきた
Wクリーム オニ盛いちごプリン ¥270(税込)
でお祝いしたところだ。

正直そんなに美味いものではないw


ご馳走様でした。



イチゴの季節がやってくる。
なんか興奮してきたんですけど?w
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

歯医者でした。








奥葉にかぶせるヤツが出来上がったので、ハメてもらいに歯医者へ。







医者『タイマーさん・・・これものすごくデカいでしょ?w』






タイ『うわっ!!でかっ!!!wwwwwwwww』






医者『いやぁ、、コレここ数か月で一番デカいんですよ。どれだけ金属使ってるんだよ!ってかんじでしょ?』








助手『クスクス・・・』













なんかね・・・よくわからんのだが



はじめてこの歯医者に勝利した気分になれたよ。



3500円も取られたけど。
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード