GO Plusゲットだぜ!からの~GA(W)の会www | アキラン曹長のキオクトキロク

アキラン曹長のキオクトキロク

GAWの記録を細々と綴ります。役立つネタは皆無です。ご了承ください。

念願のポケモンGOプラス!!昨日はポケモンセンターオンラインで、10時から仕事中にがんばってリロードしまくってなんとかゲットしました!10:05くらいにはトレイに入れることができたもののそこからなかなか進めず、それでも11:00過ぎにはなんとか手続きできました。早く届かないかなぁ~




それはさておき、昨日のメインイベント!La LANさん主催のオフ会に参加させてもらってきました~(^O^)/

毎回楽しい企画を考えていただいて感謝です。普段GAWの話をできる人が身近にいないので、貴重な機会です。詳細はLa LANさんのブログのとおりですが、非常に楽しかったです~。また次回もぜひ参加したいと思います~