いろいろありましたが。。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

4月から、タイムリー制作技術部 映像課の一員となりました中神と申します!
中くらいの神様と覚えていただけたらと思います。(自分で神様というのは恐れ多いですが。。)

タイムリーにはアルバイトとして約半年間、契約社員として3年間所属してましたのでタイムリーと関わりのある方は知ってくださっている方も居られるかと思います。
まだお会いできていない方々にはこの場をお借りしてご挨拶させていただきたいと思います。

さて、この度社員となる機会を与えて頂きましたがまだまだ試用期間です。。
試用期間の3ヶ月を過ぎましても、この場で皆さんに近況を報告できるように頑張ります!

タイムリーの一員として会社を盛り上げていけるよう頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します!!

最後に、仕事でしか行った事のなかったUSJに初めてプライベートで行ってはしゃいでいる写メを。。