TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!


テーマ:

2017年4月からタイムリーの社員になりました坂元亮太(サカモトリョウタ)です。

専門学校で3DCG専攻とかいう全く関係ない所から来て、4年間元気にやってます

最近VTR業が多くCAとしては若干鈍り気味ですがCA業VTR業共に精一杯頑張っていきます!

これから宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

カピバラカワイイ

文才が乏しい...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして、この度4月から新しくタイムリーの一員になりました、映像課の日高伸也です。
皆様、宜しくお願い致します。

初ブログなので、何を書くか迷ったのですが、まず軽く自己紹介を、身長166cm、体重70kgの枚方育ち、だいたい黒い服着てます。
今年の目標は、シャレオツになる事です。

今思えば、僕が初めて見たテレビカメラマン
はアルタ前の「笑っていいとも!」のオープ二ングの客を撮りに来たカメラマンさんでした。真っ黒い服を着た50代位のベテランっぽいカメラマンさんでした。

どうやらそのイメージが強いのか、これがCAの制服だ!みたいに黒ばかりきております。

この四月からは、社員になりましたので、自分の色を出せていけたらと思います。
なので、まずは外見から!とオシャレにも気をつけつつ、その辺りもチャレンジしていきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、4月からタイムリー制作技術部映像課に新入社員として配属になりました藤田絢士です。
ご存知の方もいるかもしれないですが、どうぞ宜しくお願い致します。

タイムリーのアルバイト、契約社員として2年ずつ勤務し、4年が経ちこの4月から社員になる事ができました。
思いかえせば、この業界に足を踏み入れたのは高校3年生の冬でした。
当時はなにも知らない小僧だった僕がこの仕事を初めてからはや4年も経ちました。
月日が過ぎるのは早いものですね。。

この仕事を始める時に立てた目標である、4年以内にカメラマンとして現場に行くという目標は3年目で達成できました。
最近はカメラマンとして現場に行く事も増えてきて、また新たな目標ができその目標に向けて日々前に前にと進んでいます。



人生初ブログなのでなにを書けばいいかもわからずですが、とりあえずは簡単にこの業界に足を踏み入れてからの事をと思い書かせていただきました。

読んでみてお分りだと思いますが、真面目な文ですよね?
今年の目標のひとつに面白くなる事を入れているので、そこも頑張ります。


今の時代では珍しく5人兄弟なんですよ。僕はその長男で写真に写っているのは末っ子の妹でして、このあいだの卒業式の時の写真です。

因みに歳はちょうど10歳離れてます。。笑


最後になりますが、社員として1年目ということで初心に戻り気を引き締め直していきますので、宜しくお願い致します。

{BE2B2E4B-9B26-46B2-8BC5-656CB1101CAB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。