復活しました!

 

どうも。こんばんは!

久しぶりのコタロー君です~o(^▽^)o

 

\やぁ!/

 

▶聞いてくださいコタロー君の可哀想な話。

 

コタローは、おもに2階に住んでるんですが、時々1階に降りてパトロールしていて(ただうろうろ歩き回って匂いを嗅いだり、ゴロッと寝て窓から外を眺めたりするだけ)、その時にうちで飼っている半野良猫のクロ(黒猫玉付きの若いオス)とトラブってガブッと噛まれてしまいました…\(゜□゜)/

 

別にコタローが何かしたわけじゃないし、いつもは出会ってもスルーな関係なんですけど、この時は近くにお福(三毛猫女子)がいて、パトロールしてるコタローにすり寄ってきたのをみて、クロがヤキモチ妬いたみたいです。

ちなみにコタローはぐいぐいくるお福にはドン引いてたww

もう完全にとばっちり!濡れ衣、いいがかり、可哀想!!

男女のトラブルは猫界でも怖いですね…ヽ(;´ω`)ノ

 

傷は歯形か爪痕的な穴がいくつか、そんなにひどいケガじゃなかったんですが、2日後くらいになんと声が出なくなりました。。

口をあけておそらく「ニャー」と言ってるんだろうけど、聞こえるのは「……ッ」って息を切る音だけ。

どうも噛まれたショック(ストレス)が原因かと…

 

なんという豆腐メンタル!!( ̄□ ̄;)!!

 

いやでも、猫ホテルに預けて家に帰るたびに膀胱炎になったりしていたので、この子はストレスにテンデ弱いのはなんかわかる気がする(´・ω・`)10kgのビック体系はダミーか。

 

でも、それもおおむね一週間くらいで治り、今はもう普通に鳴いてるし、パトロールも続けてます。ただ我々人間どもはクロとばったり会わないように1階に降りるたびハラハラしています。

写真は声が出ない時のコタロー君…どことなく哀愁(T▽T;)

 

 

▶で、今日は母が床の間に花を生けてて、そこで使ってたけむりの木がコタロー好きそうだと思って分けてもらってきた。

 

スゲーもじゃもじゃw絶対好きだよ!!

 

↑って、写真撮ってるうちからやってきたよと思いきや。

 

 

あ。

 

\べしッ/

 

一瞬で折れた!!( °д°)www

 

 

 

気を取り直して。

 

↓久しぶりにこんな目を輝かせたコタローを見ましたw

胸毛が乱れてるのは、ついさっきまで寝てたので。

 

てか、遊びながら写真撮るって難しいよ!

フレームに収まらない~収めたら取られるww

 

 

 

              (この辺にある?)

 

          

             (この辺にある?)

 

 

 

あ。

 

                \バシッ/

(躍動感重視写真w)

 

 

オワタ。ヽ(゜▽、゜)ノ

手持ち花火くらいの一瞬さw

 

遊ぶのは良いけど、捕まったら一瞬で破壊されるのが(;´▽`A``

ちなみに葉っぱはムシャムシャ食べられてしまった…

(食べてだいじょうぶなんだろうか)

 

 

なんとなく満足気w

 

たぶん明日もこの時間にここで待ってると思う。

(そういう記憶力はよろしいの)

 

 

まぁ、元気になって良かったよ(^_^;)

じゃばーん。

AD