【ご感想】PMSが軽くなった | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

先週多く頂いたご感想は、

 

・PMSが軽くなった

・生理痛(月経困難症)が軽くなった

 

というお声でした。

 

病院に行っても、器質的な問題は見つからない。

だけれど辛いのが、PMSや生理痛(月経困難症)。

 

痛みで起きていられないのに、病院ではなんでもないと言われて痛み止めをもらうだけ。

 

どうしようもないんです。

 

激しく運動していた人や、運動できる人からも多く聞きます。

 

 

私も中学時代から経験しているので、昔の自分に本当に施術してあげたい。経験があるから今があるんですけれど。

 

器質的な問題はその臓器に見受けられないかもしれませんが、身体に硬さがある人に多い不定愁訴かも。

 

当時の私はそのときは振り返っていなかったのは、食べ過ぎ(汗)や運動し過ぎとかイライラ。

 

アイスやスポーツドリンクをよく摂っていたので、砂糖は摂り過ぎだった上に、なんだかんだ炭水化物や脂分摂り過ぎでした。

 

 

顔が違うくらい人それぞれ違う身体と生活。

 

自分の生活をなんとなく眺めて、身体を労わったり、自分を知っていきたいものです。

 

Body care Room

■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)

 

■ご予約方法

LINE LINE

LINEキャラクター URLをクリックして友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x

LINEキャラクター QRコードはこちら

スマホ お電話
022-355-9573

メール メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
【常連様】 こちら

メール メール:全く初めての方
【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。

 

アクセス
その他 ご連絡はこちら
■ チューニングコース
■ インナービューティケア
プロフィール