『ムスビト』!!!

テーマ:
10/21発売の月刊コミック@バンチに
読みきり42Pを寄稿いたしました。
タイトルは『ムスビト』どんな内容かは見てのお楽しみ。
この絵よりももっと、とんでもない事になっていきます。よろしく!


追記
コミックナタリーでもニュースになってますね。
http://natalie.mu/comic/news/129202
AD


昨年は大きな悲しみ、小さな喜び、いろいろありましたが
今年もがんばって生きていくしかないんです。

引き続き、見ていてもどかしかったり、騒がしかったりと
いろいろご迷惑おかけすることでしょうけれど

漫画の馬のように、目の前のにんじんだけ見て突っ走ろうと思います。

では、スタート。
AD
今日までなんです!!
皆様!!早いもので今日12/11が千秋楽ですよ!!
連日大勢のお客さんでにぎわっています!!
しかもめちゃくちゃ評判がいいです!!
勿論僕が監督した「男女大戦」や幕間ムービーも大好評!

あの女優さんは誰だと質問攻めでございます。
俺じゃないんか!!

勿論内容にもたくさんお褒めの言葉頂いてますよ!
オーディトリウム渋谷 21:10から上映104分
http://a-shibuya.jp/archives/8167

本気で面白いです!


AD
12/7の上映初日を無事終えることができました!!
お客さんいっぱい来てくれて感激しました。
オマケに舞台挨拶するこちら側もいっぱいで
壇上あふれんばかりです。

「もっとつめろや!おまえがつめろや!」ともめている図
$タイムのブログ

タイムの「男女大戦」組も久々に終結してくれました。
みんな相変わらず素敵で、自分だけ消えてなくなりたいです!!
まあ消えないけど!
$タイムのブログ

しかし上映は12/11まで続くのです!宜しくお願いします!!

特にタイム涼介が責任を負わされている12/10はとにかく宜しくです!!
この日限定
もう二度無いイラストプレゼントと超おもしろい特撮メイキング映像の上映&羽生生純先生とのトークショーを開催。
ぜひご家族三親等ぐらいまでお誘い合わせの上お越しください。
$タイムのブログ
$タイムのブログ
「男女大戦」上映情報!!

ポーラーサークル未知なる漫画家オムニバス
12/7~12/11 21:00レイトショー オーデトリウム渋谷

TAMA映画際ある視点部門
11/29(金)17:10~17:55永山ベルブホール

SPOTTED758/VOL.10
11/28 20:00 名古屋シネスコーレ

【MOOSIC LAB 2014 FLYING PREVIEW in 大阪】
12月21日土 17:30開場/18:00開映 大阪シアターセブン


ポーラーサークル以外は、漫画家オムニバスではなく
男女大戦のみの上映になります。

上映前緊急イベント

「漫画家が 映画を撮っちゃ 駄目ですか? 駄目だとしても 撮っちゃいました!」
タイトル短歌 枡野浩一
http://ameblo.jp/michi-manga/entry-11680889141.html