おかげさまで15回



早いもので15回!
ビデオSALON連載中「トリタイ映像研究所」
撮りたい映像をなんでも節操無く撮る企画。
老舗のビデオカメラ雑誌で、唯一のおふざけページ
かと思いきや、為になったとの越えもよく耳にする!

何でも撮るといっても私の個人的な趣味でSFチックなCGと
綺麗な女性とのコラボレーションが多くなりがちですが
読者の皆さんにとっては問題ないですよね。
最新のカメラ機材の特集もありますい!
アフターエフェクツに興味があるが、難しそう。
そう思ってる人は必見。
簡単な扱い方から、モチベーションの保ち方まで
すぐ使えるネタ満載で、実用的です。
https://www.youtube.com/watch?v=ySDDRUOXB6I

雑誌とWEB動画の連動企画となっております。
といってもWEBだけでも作例は見れてしまいます。
短くて為になって面白いので是非。
音楽も、注目のアーティストから提供してもらって
のりのりですのでそこらへんも宜しく!

特にカメラやCGに興味が無い人でも楽しめる
内容になってます!


ビデオSALON.WEB
『トリタイ映像研究所』動画一覧

http://www.genkosha.com/vs/toritai/


AD