アベックパンチとI.C.U.のデジタル版が発売になりました。
まだ読んでない方は是非読んで欲しい。
つまらないはずがないので!!

すでに単行本持ってる人は好きな人にすすめてください!
それがきっかけで気持ちのいいことに発展した話も
きいたことがあるぞ!!

アベックパンチといえば映画化もされた私の代表作ですが
よく言われます。ああいうのまた描いたらって。
とりあえず「ムリ」って言ってます。
何度も描けるほど軽い気持ちで描いたわけではないということです。

I.C.U.も気合入れて描きましたよ!
命がけですよ!なにせ、お払いとかしてないもん。

また数年で思考が一巡した時に
もう一段成長した形で、こういう作品を描きたいな。
それまでは今描けるもの、描きたいものを描きます。
よろしくおねがいします!!

新発売!!
『アベックパンチ完全版』上中下巻1 デジタル版
『I.C.U.』全3巻 デジタル版


Kindle版も発売中



$タイムのブログ
$タイムのブログ
AD