昨年は大きな悲しみ、小さな喜び、いろいろありましたが
今年もがんばって生きていくしかないんです。

引き続き、見ていてもどかしかったり、騒がしかったりと
いろいろご迷惑おかけすることでしょうけれど

漫画の馬のように、目の前のにんじんだけ見て突っ走ろうと思います。

では、スタート。
AD

もっと!vol.5に掲載。

テーマ:
「もっと!」って雑誌で漫画描きました。
なんとかギリギリ漫画家で今年を
しめくくれました。セ~フ!かな。

水木しげる先生の表紙。すごいね・・・
長生きして、たくさんの作品を残したいなと
当たり前のことを思うこのごろです。

なんだか個性派ぞろいの執筆陣なので
興味あったら買ってください!
季刊なので読み応えプリタツですよ。

アマゾンで買う←

AD
ポーラーサークル『未知なる漫画家オムニバス』
皆様のおかげで無事最終日を終えました!
初日も最終日も100人ものお客様に来ていただき感謝感激でございました!
短い間でしたが、とんでも無い数の出会いと勉強の日々でした!!

オムニバス全体のバランスも評価が高かったし
各作品個別の評価もよかったです。

僕が監督した『男女大戦』もとてもよい評価を頂きまして
手ごたえがありました!
素晴らしいキャストとスタッフのおかげです。

下手をすれば身内の中で終わりそうな
インディーズ映画の上映ですが、
今回はそれとはかけ離れた、多人数に来ていただき
興行をしている!という実感を得ることができました。

勿論漫画を読んでもらう人数には遠く及びませんが

漫画違って一人一人のお客様と対峙して一席一席
買ってもらう感謝の経験は、漫画を描くときにとても役に立つと思いました。

今後も映画漫画問わず、一人一人を楽しませる作品作りを肝に銘じ
勢い止めず成長していきますので今後とも宜しくお願いします。

タイム涼介
AD
今日までなんです!!
皆様!!早いもので今日12/11が千秋楽ですよ!!
連日大勢のお客さんでにぎわっています!!
しかもめちゃくちゃ評判がいいです!!
勿論僕が監督した「男女大戦」や幕間ムービーも大好評!

あの女優さんは誰だと質問攻めでございます。
俺じゃないんか!!

勿論内容にもたくさんお褒めの言葉頂いてますよ!
オーディトリウム渋谷 21:10から上映104分
http://a-shibuya.jp/archives/8167

本気で面白いです!


12/7の上映初日を無事終えることができました!!
お客さんいっぱい来てくれて感激しました。
オマケに舞台挨拶するこちら側もいっぱいで
壇上あふれんばかりです。

「もっとつめろや!おまえがつめろや!」ともめている図
$タイムのブログ

タイムの「男女大戦」組も久々に終結してくれました。
みんな相変わらず素敵で、自分だけ消えてなくなりたいです!!
まあ消えないけど!
$タイムのブログ

しかし上映は12/11まで続くのです!宜しくお願いします!!

特にタイム涼介が責任を負わされている12/10はとにかく宜しくです!!
この日限定
もう二度無いイラストプレゼントと超おもしろい特撮メイキング映像の上映&羽生生純先生とのトークショーを開催。
ぜひご家族三親等ぐらいまでお誘い合わせの上お越しください。
$タイムのブログ
$タイムのブログ