公開日が12/7に決まった
映画「未知なる漫画家オムニバス」
全作品SFという無茶ップリ。監督は羽生生純、古泉智浩、タイム涼介、枡野浩一(作品順)
公式ブログが公開され全作品の予告編が見られるようになりました。
くわしい情報が詰まっています。
どうぞチェックしてみてください!
宜しくお願いします!!http://ameblo.jp/michi-manga/
$タイムのブログポスターイラスト羽生生純
AD
スーパーコンピューターの計算どおり
関東へと順調に向かっきている台風27号
直撃が予想される26日に高円寺フェスが開かれますよ!

その中で僕はこんなことをします。
タイムのブログ
タイムのブログ

自分自身の不人気で客が来ないというのを
台風のせいにできそうでなぜかホッとしてたりしてなかったり

とにかく来れそうならきてください!!!
ぼーっと待ってますので、きっと長いことお話できます。
宜しくおねがいします!!!
http://koenjifes.jp/
AD
僕の新作映画『男女大戦』が映画際TAMA CINEMA FORUM
ある視点部門に選ばれましたよ!

いや~嬉しいっ・・・というか助かった・・・
この歳で新しい挑戦をするのは本当に怖いもので

大したキャリアは持っていなくとも、今まで漫画で
やってきたことに泥を塗るのも辛いことだし。
只只楽しく遊んでるだけと思われてるのも感じていたので
素晴らしい映画際に呼ばれるというのは
何か本気が伝わってくれたという安堵感が大きい。

映画は作っててたのしいです。それは認めます。
でも楽しそうにう見える撮影なんて3、4日だけだし、実際は戦争。
僕の場合CGやらのVFXもあるので1人っきりの編集作業が
その後2、3ヶ月かかります。

好きでやってることなので苦にはなりませんが
「漫画家にはストイックで地味でいて欲しい」
これが世間の願いなので、何も言われなくなるほど上達したい。

そして、漫画と両立させて撮り続ける初めての人になってみたい
ものです。
調子にのるなって?

のりたいよ・・・怖くて乗れないんだよ、調子ってやつに!

『男女大戦』は11/29(金)17:10~17:55上映
場所はベルブ永山
http://www.tamaeiga.org/2013/nw/


『男女大戦』は未知なる漫画家オムニバスって
漫画家監督ばかりを集めたオムニバス映画のために撮った
ものなので、そちらも上映します。
場所はオーデトリウム渋谷12/7-12/11レイトショー
詳しくはまた追ってしらせます。

では宜しく!

AD