男女大戦予告編!!

テーマ:
二ヶ月間の編集缶詰状態を超えようやく完成した新作映画「男女大戦」の予告編。
なんだまた懲りずに映画かよ!って思うかもしれないけどまあ見てください。
美女と薬きょう!爆発!そしてSF!男が好きなものが全部ここにある。
2013上映予定

つかれたよwんじゃ!がんばって楽しんだから
ボチボチ漫画描きまーっす!!



監督/脚本/編集/VFX/タイム涼介   撮影/蔭山周   音楽/YUKARI
2013年上映予定

主演 護あさな 高橋和生

キャスト 鈴木琴乃 須田彰 武藤英二 服部紗奈 小泉ここ 
尾上龍太郎 千恵ノムラ 飯田華子 門田克彦 ちくまサラ
AD

辞書、のような物語。

テーマ:
ごぶさた更新。
只今新作の漫画の構想練ったり、絵の練習しなおしたり中です。

んで、今回の記事は
少し前にいただいたお仕事で短い小説を書くというものがあしました。
その作品がなんと単行本にまとまったというありがたさ!
ほかにも沢山の素晴らしい執筆陣が集まったかなり素敵な本です!
俺は運がいいな。初めて書いてだからな。

でもね、他の先生方は実力者ばかりだからね、この本はおもしろいです!

僕は「夢の中で宙返りをする方法」というのを書きました。
まじで夢の中で宙返りをする方法が書いてあるので!
これは夢の中で宙返りをする方法が知りたい人は必読です。

よろしくだ!


$タイムのブログ
AD