22日の夜のポーラーサークル未知なる生物オムニバスには
沢山のお客様が来ていただいて本当に嬉しかったです!
上映後のイベントを受け持っていましたのでタイム涼介デーと名打たせて頂きました。

自分の名前出しちゃうと緊張しますね!
でもゲストに来ていただいた方々はよるひる映研のいつもの仲良しメンバー
でしたので本当に心強くて
始まってしまえば、緊張どころか、僕が一番楽しんで笑っていた気がします!
お客さんも遅い時間にも関わらず沢山残ってくれて
いっぱい笑ってくれて本当にしあわせでした!

写真左から
古泉智浩さん 枡野浩一さん 羽生生純さん コミックビーム奥村編集長
$タイムのブログ

そして何か言われてる私
$タイムのブログ

ポーラーサークルとよるひる映研と知り合いもたっぷり含まれたお客さん達と
僕から見ると、好きなものを全部あわせたような空間で
ウキウキタイムでした。

いろんな人にお世話になったり迷惑をかけたりと
なんだか心が揺れることもありましたがやっぱり
やらせて貰えて本当によかったです。

っと勝手に締めくくるわけには行かないんです
上映は29日までやってます!

実験失敗家族が見れるAプログラムは28日まで!
是非に~。
AD
6月22日金曜日 オーデトリウム渋谷で上映の
『ポーラーサークル未知なる生物オムニバス』は
タイム涼介day!

ということで僕が作った映画『実験失敗家族』の上映は勿論
本編終了後に豪華ゲストを招いてトークショー&ゲストの映画を
上映しちゃいます!!

「よるひる映研」の主催の古泉智浩さん(漫画家)

そして大先輩、羽生生純さん(漫画家)

そしてそして大変有名な歌人でいらっしゃる枡野浩一さん

名前順

更にご意見番としてコミックビーム奥村編集長にも来ていただきます!

すごいですねえ!
もう僕のことなどどうでもよくなっちゃいますでしょ?

ゲストが作った映画がまた面白いんですよ~!
僕も少し出てたりしますけどね。
そしてトークがすばらしいんです!

あと出来れば『ジェダいあんちくしょう』もサクッと流そうとおもいます。

時間足りるかなあ?

21時10分開始なので帰りの電車を調べてきてね!
そしてやばかったらトイレに行くふりして帰りましょう!!

とにかく絶対おもしろいです!

そうそう!結構迷子になってる人多いし僕も一回迷ったけど
劇場まではBUNKAMURAの方から来た方がよいですよ!
道玄坂の方からだと地図見ても迷うから

一応地図

よろしくおねがいします!!!!




AD
さて兼ねてよりミニにたこができるほど
告知しまくってきた映画「実験失敗家族」が
いよいよ本日6月16日21時10分から
オーデトリウム渋谷にて上映されます!

この作品は「ポーラーサークル未知なる生物オムニバス」
の一遍(20分)として上映されますよ!

他のどの作品も非常に面白いです。
自主映画が抱える「暗い」「だるい」「小難しい」「長い」
そんなイメージは完全に払拭できると思います!!

笑いと驚きに満ちた楽しい時間になることをうけあいます!

そして初日は舞台挨拶がありまして、そのゲストが豪華!!
美しい主演女優たちが勢ぞろい。

今をときめくグラビアアイドルや将来ブレイク間違い無しの
初々しいアイドル、素敵なモデルさんや数々の名作映画に出演した
麗しの女優さん達。

鈴木琴乃 佐藤美咲 三坂知絵子 片倉わき 溝口まりも 村上友梨 いわせ弘子 他

あっ勿論監督陣もいますよ!!
タイム涼介 和田浩之 小林でび あさいやすし 蔭山周 ひらのりょう

もう来ない理由が見当たりません。

今夜はオーデトリウム渋谷へ
http://a-shibuya.jp/
AD

ジェダいあんちくしょう

テーマ:
新作映画『実験失敗家族』の劇場公開を記念して
ゆうばり映画祭2012上映作品の『ジェダいあんちくしょう』の
予告編を配信!
脚本 監督 編集 CG オマケに主題歌もワタシなのだ・・・

実験失敗家族も勿論SFなんだよ。
こちらの予告編もまとめてご覧ください。
6月16日からオーデトリウム渋谷
http://www.polarcircle.jp/




祝コミックビーム200号!!

テーマ:
おめでとうございます!
つらい日もありましたね、つらい日ばかりでしたか?
そんなことないですね、テルマエロマエが
生まれた雑誌ですもの!
その片隅でひっそりと咲く
タイム涼介のI.C.U.もおわすれなく!

そして
コミックビーム200号を記念して!?
編集長の奥村さんがなんと映画に出演したぞ!
その名も「実験失敗家族」ビームの紙面にのってます!
$タイムのブログ


そんな奥村編集長の魅力がたっぷりつまった
予告編をご覧ください!


本編はこちら
http://www.polarcircle.jp/