映画「未知なる生物オムニバス」上映記念プレイベント
入場料 ¥2,000- (映画鑑賞チケット付き) ライブ演奏あり(blgtz(田村昭太ソロ), カクウチ and more…)
上映作品『おばけのマリコローズ』小林でび、
『ジェダいあんちくしょう』タイム涼介、
『しょじょ を かる』蔭山&千木良、
『おまめPV』あさいやすし、
和田浩之新作アニメ、
澤田裕太郎&ひらのりょう紙芝居他

http://www.polarcircle.jp/


ROSSO 350 BAR 6/9(土)17時~23時
料金:2000円 ※来場者全員に
『ポーラーサークル~未知なる生物オムニバス』の特別鑑賞券と
ポスターをプレゼント!
17時前来店で1ドリンクサービス☆
http://350bar.com/


$タイムのブログ

つまりこれに来れば6月16日からの映画本編のチケットがタダでもらえるってわけです!
AD

実験失敗家族 続報。

テーマ:
興奮と疲れが全くとれないけど
映画実験失敗家族の制作は順調に進んでいます。

現場では素晴らしいスタッフのおかげで大きなトラブルも無く
和やかムードで撮影ができました!

気づけばスタッフの大半が映画監督という
豪華で心強い環境。
6月16日に公開されるポーラーサークル未知なる生物オムニバスでは
この監督さんたちの作品が盛りだくさん。

カメラマンは我らがポーラーサークル代表 蔭山周
監督作の「ウィーウィルの蜜のジュース」は実験失敗家族と同時上映であります!

和田浩之監督は なんと二本も上映「島」と「ソクラテスエクセルサ」
こちらも同時上映

加賀賢三監督は 今回はキャストで参加してもらいましたが、とてつもない才能を
見せ付けていただきました。勿論ご自身の監督作品も面白い。
作品名は「卵の殻、縦に割るか?横から割るか?」
同時上映Bプログラム

詳しくはhttp://www.polarcircle.jp/

坂井田俊監督は新作長編映画『僕は人を殺しました』 が公開間近の多忙な時期にも
関わらずヘルプに来て頂きました!
めちゃめちゃ怖そうな映画です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sakaidashun

メイクさん、音声さん、制作さんも朝早くからありがとうございました!

でも一番がんばったのは主演のお二人鈴木琴乃さんと佐藤美咲さんですね
衣装の関係で寒い思いをさせてごめんなさい!!
とても似合っていて可愛かったです!

加賀さんは・・また別格です。
それと特別出演のコミックビーム編集長には
調子に乗ってむちゃくちゃな事をさせてしまいました!
あえて謝らず、感謝の言葉を送らせて頂きます!!

ありがとうございました!!





AD

実験失敗家族

テーマ:
新作映画を撮りました。
題名は「実験失敗家族」
写真は主役のお二人、鈴木琴乃さんと佐藤美咲さんです。
びっくりするほどお若い二人ですが、その才能にはもっと驚きですよ。
ジャンルはSFなのかホラーなのか分かりませんが、とっても可愛いことは確か!

6月16日からオーデトリウム渋谷という劇場で公開いたします!
ポーラーサークル未知なる生物オムニバスをチェックしてください!

http://www.polarcircle.jp/

$タイムのブログ 
$タイムのブログ

実はまだまだ制作途中!続報をお待ちください。
AD