GO TO ゆうばり!!

テーマ:
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012
タイム涼介監督作品
「ジェダいあんちくしょう」上映決定!!



ゆうばり国際ファンタスティック映画祭はご存知か。
日本で最大級の映画のお祭りであり
自主映画界の甲子園であり
そして全映画界で一番過酷な雪中行軍である。

そんな凄いお祭りに、昨日今日カメラを持った私の作品が
上映されていいわけがない!

だが上映する!

なぜだ!

それは私が誰よりも上映されたかったからだ!

そもそも漫画家の古泉智浩さん率いる映画サークル
よるのひるね映画研究会に入れてもらったのが
きっかけだが
第一作目の「おくりひとびと」がポーラーサークルの力で
テアトル新宿で上映されたのが、勘違いのはじまり

完全にはまってしまったわけだ
これは私が漫画家デビューした時とよく似た勘違いだ
どう似ているかは面倒なので説明しない。

この文章の書き方には無理があるので
通常通りにもどさせてもらう!

つまりはメチャメチャうれしいので
ゆうばり行く人は数多い上映作品の中でも是非
『ポーラーサークル~未知なるどアホウオムニバス』
を見てくださいってことです。
このオムニバスのなかの一つが我が「ジェダいあんちくしょう」
でございます。

出演者は自主映画としてはかなりの有名人に出てもらった。
でも俳優じゃないけどね!!  

映画祭は2/23~27
上映スケジュールが追って告知                 

$タイムのブログ

タイムのブログ

$タイムのブログ

タイトル「ジェダいあんちくしょう」
あらすじ
いつもの様に昼間から公園で暇をもてあますニートな二人。
タバコの火を借りようと、木と語らう謎の男に接近するが
まさかの返り討ち!復讐を誓うヘナチョコ二人組みだったが・・・。

キャスト
古泉智浩
羽生生純
タイム涼介


スタッフ
脚本・監督・編集
タイム涼介

撮影協力
よるのひるね映画研究会

監督プロフィール
タイム涼介 漫画家
漫画代表作は日直番長、アベックパンチ など
2011年にはアベックパンチが実写映画化され
撮影現場や映画人に触れたことで自らも映像にも興味を持つ
現在、月刊コミックビームにて「I.C.U.」を好評連載中。


『ポーラーサークル~未知なるどアホウオムニバス』
参加監督は蔭山周、あさいやすし、前田万吉、加賀賢三、竹葉リサ、タイム涼介


ゆうばり映画祭公式
http://yubarifanta.com/index_pc.php
ゆうばり上映作品一覧
http://blog.yubarifanta.com/
AD