春待ち

テーマ:
$タイムのブログ

コミックビームオフィシャルサイトに
漫画家さん達からたくさんの応援のイラストが
届いています。
http://www.enterbrain.co.jp/comic/JB/index.html

ほんの少し寄り道して元気をもらってください。

タイム。



ツイッター
http://twitter.com/#!/time_ryosuke
AD

残念ながら3月13日に開催予定でしたエンターブレインのイベントは
地震の影響で中止となりました。私も出演予定でした
コミックビームのトークショーも中止です。楽しみにしていた方、すみません。

アベックパンチの映画化と単行本の完結編の発売の発表も
したかったんですけどね。

それと
今日発売のコミックビームで新連載(ICU)がはじまりました。
こんな時ですが、張り詰めた気持ちのガス抜きになれたらと思います。
$タイムのブログ-ビーム表紙



今後も
漫画を描いて生きていこうと思います。
お米を作ったり、魚を獲ったり、家を建てたり
怪我や病気を治したり。
そこまで人の役には立てないかもしれませんが、

皆さんの、ほんの一瞬の気晴らしや、暇つぶしにでもなれたらと
いつも思って生きて行きたいと思います。

タイム涼介

ツイッター
AD

無事です。

テーマ:
最初の地震から一晩あけました。
皆様同様、我が家も不安な夜を過ごしましたが
現在のところ、こちらは無事であります。
各地の悲惨な状況を目の当たりにして
悲しさと恐ろしさでいっぱいですが
引き続き警戒しつつ冷静に過ごしたいと思います。
皆様の無事を祈ります。

タイム涼介
AD

日直番長をipadで!

テーマ:
日直番長をipadで読めるようになりましたよ。

もちろんipadに限らず対応端末は
iPad/iPhone/iPod touch/Windows PC/Mac
となっております。

eBookJapanで電子書籍化はされていましたが
今までPCからの持ち出しが不可でした。

この度、講談社系のコンテンツが持ち出し可能になったので
私の若気の至り「日直番長」もようやく対応されたわけです。

すでにeBookJapanで日直番長を買ってくれている方も
トランクルームを利用すれば持ち出せるとのことです。

10年以上前の作品で自身の単行本デビュー作品です。
こんな漫画でも雑誌で連載できるのか!っと
全国の漫画家の卵に希望を与えた日直番長。

是非、新連載とともに進化論的に観察して
頂けたらこれ幸いです!

タイム



日直番長1~4巻
http://search.ebookjapan.jp/?s=6&sd=0&q=%93%FA%92%BC%94%D4%92%B7

eBookJapanトップページ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/



ツイッターもしてる
http://twitter.com/#!/time_ryosuke