夢見る夢

テーマ:

      夢見る夢


好きな人ができました 何年ぶりのことでしょう


好きな道ができました 何日ぶりのことでしょう


好きな言葉みつけました 何度きいてもあふれ出す



窓に はためく光 愚かな寝顔を照らしておくれ


白い影あらう光 愚かな夢をゆるしておくれ

 


どこにも着かないただの道 ただ歩くための僕の道


夢からさめても ここは夢



タイム

AD

ためしてテンガツ

テーマ:

      ためしてテンガツ



てんてんテンガッ
ためしてテンガッ


ただのジョークといってもね
あなたたったの3分間


ただのジョークでいったよね
あなたたったの1分半



既に戻れない 素手じゃ味気ない
あの娘戻らない あの頃に戻れない



てんてんテンガッ
ためしてテンガッ


ただのジョークといってもね
あなたたったの3分間


ただのジョークでいったよね
あなたたったの1分半


ただのジョークこれはジョーク
ただのジョークこれはジョーク


もえてもえてもえつきて
既に素手に燃えないゴミ


エラスティックラバー
エラスティックラバー


新素材の恋の詩


タイム

AD