春のねごと

テーマ:

   春のねごと


さくらふみしめて菜の花になった


白い空 かきわけ日はさしこむ


濡れた土 むしになって飛んでいく


日なたをあそぶ かすかな羽音


しぬるように眠りたい


眠るように消えさりたい


ささやくように生きていきたい



タイム




タイムのブログ


タイムのブログ


タイムのブログ


AD

只涙

テーマ:

ただなみだ




この涙 赤ければ ふりむいてくれる


涙 さらり さらりと ただ光る


涙 さらり さらりと ただながる



この涙 青ければ 笑ってくれる


涙 ほろり ほろりと ほほつたう


涙 ほろり ほろりと ひざたたく



この涙 只涙 ありふれた ただの水


          

 タイム


タイムのブログ

























AD

 みなも

テーマ:

みなも



くらやみに目がなれて ちいさなひかり見つけた


しあわせに目がくらみ ちいさなことにつまずいた


水面にうかぶ花びらのように


かぜに舞う花びらのように


ただながれてゆきたい


水面にうかぶ月のように


夜つゆにうつる月のように


まだそこからうごけない



タイム


AD