第33話 しめきりのうた

テーマ:

          〆マスイブ


あした しめきり


テクノポップをフォークでからめてロックンロール


あした しめきり


だれか地球をとめて


だだだれか自転をとめて


だだだだれか地球をとめて


だだだ だだだだ



あけた しめきり 


まにあったのにマナコあけたらただのドリーム


あした しめきり


だれか地球をとめて


だだだれか自転をとめて


だだだだれか地球をとめて


だだだ だだだだ


もうすぐ しめきり      

          くりかえし×99


タイム


AD

第32話 タマシー

テーマ:

             タマシー


カーテンを2枚3枚重ねたとこで


どっからともなく陽はさすよ



カーテンを3枚4枚開いたとこで


どっかに必ず影はおちるよ



昼下がりつまずきうっかりタマシー全開



手のひらを4枚5枚重ねたとこで


どっからともなく聞こえてくるよ



手のひらを5枚6枚合わせとこで


どっからともなく邪悪なお願い


身体の芯から邪悪なお願い



タイム

AD


タイムのブログ

コミックビーム4月号発売中

おまけ テルマエロマエの手ぬぐい付き


アベックパンチもクライマックス

チェックしてくださいませ!



コミックビームオフィシャルサイト

http://www.enterbrain.co.jp/comic/

AD

いろいろ自信がなくて遠巻きだったtwitter

飲み会で薦め上手な先輩方の話をきいてソソッちゃった。


んで早速アカウントとったしだい。

興味がありましたら是非~。