破けてモツがシャバダバと漏れだしたので
買い換えた。moguって良さげなメーカーで
安めの45×45で1400円それはとても良かった。


が、問題は捨てる方のクッション。
結構デカイ。気持ちよさを追求すると
それに比例してビーズは微細になっていく
それらが漏れ出すと、とにかく厄介この上ない。


だいたい何ゴミに出せばいいのだろう?
気持ちの良いゴミ、抱きしめたいゴミ、
もちろんそんなジャンルはない。


なかのビーズは燃やせないゴミっぽいが
これを全部ガワから出す気になれない・・
静電気でくっ付きスノーマンになりそう。
鼻からスニッフした日には、いつまでも
残ってしまいそうだ。


キライな奴の家の前に置いて逃げてやろうか!
しかし残念ながら俺は皆大好きだ。


とりあえず丸ごと大きなゴミ袋に入れて
ベランダの死角に置いて現実逃避。


さて新しいクッションに座ろうと思ったら
既に御本尊が鎮座されておりましたとさ。


もう一個買うか・・・


タイムのブログ
AD