無印パルプボードボックス。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪

こんにちわ。makiです♪

またまたご無沙汰にしてましたが、相変わらず元気に過ごしていますカナヘイ花



去年のことになりますが、無印のパルプボードボックスを購入しました。




A4sizeの5段とスリムタイプの5段。そして、A4sizeの3段にダンボールの引き出しをつけました。

前はリンゴ箱を本棚がわりにしていたんですが、ちょっと大きめの本などは高さが合わなく横置きにしたりしてすごく取りずらかったんでタラー




今はどのsizeの本も立てて綺麗にしまえてストレスフリーカナヘイハート

しかも軽いので移動も楽です♪

引き出しをつけたところには、書類関係のものや、あまり見せたくないようなものを一時避難的な感じで使ってます。

唯一、雑誌や本などが断捨離できない私なので、今後もこのパルプボードをカウンター下に増やしていく予定です。

ちなみに娘の部屋では、キャスターが付いているものを使っていて、掃除するときにも不便なく移動できます。
CDや小説などを収納してますカナヘイピスケ