少しだけ・・・

テーマ:


またちょっと仕事が多忙なうえ、

昨年に引き続き、少々、体調を崩してしまいました・・・。

少しゆっくりしたいと思います。

しばらく休養をとったらまた復帰するつもりです。


それでは、またお会いできる時を楽しみにしつつ・・・。







にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
AD

夏になると・・・

テーマ:


やっぱり欲しくなっちゃいますねぇ・・・。

ダイバーズウォッチ・・・。


このへんなんか良いナァ・・・。






EPOSですっ!




価格もお手ごろだし・・・。

それほど大き過ぎることもないし・・・。


毎年のことなんですけど、そうこう思ってるウチに

夏が終わっちゃうんだよナァ・・・。







にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
AD

今更なのですが・・・

テーマ:

やっと買いましたっ!








NATOですっ!



ORIENTに合せてブルーを入手しました。


大人気ですからねぇ・・・

安価ですし・・・

交換も容易ですし・・・

数本を付け替えて楽しんでいる方も多いかと思います。


そのNATOを・・・




一本だけ買いましたっ!




デザインは気に入りました。

着け心地はそう悪くはないです。

次は・・・




HAMILTONのKhaki用に・・・

迷彩でも買おうカナ・・・。












にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

AD

格安

テーマ:


あまり良く言われるをの聞いたことがないのですが

コレ、お買い得ではないですか?








WORLDTIMEにせよ、RETROGRADEにせよ

10万円以下ですからねぇ・・・。


やっぱり・・・




ORIENTは面白いっ!





このメーカーが無かったら僕はWORLDTIMEも

経験することが出来なかったと思います。

RETROGRADEもいずれは入手したいナァ・・・と思ってます。








にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

イメージとしては・・・

テーマ:

では、僕にとってPANERAIらしいPANERAIは・・・

コレかナァ・・・







やっぱり特徴的なリューズガードのあるLUMINORが良いっ!

手首の細さ故サイズは悩むトコですが、44mmまで頑張るっ!

BASEが王道なのかもしれないんですけど秒針は欲しいっ!


似合うかどうかは分からないけれど、

きっと僕が手に入れて満足するPANERAIはこういうのだと思います。

ですが、本格的な検討は・・・




お金が貯まってから始めよっと・・・。







にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村