グットフォットシリーズ タイム広島本店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

本日はお客様よりお持ち頂きました釣果のご紹介です。

いつもお持ち込み頂く中村様よりお持ち込み頂きました。

出島でのサグリ釣りでマダコの釣果です。

良いサイズのマダコですね。

 

とても美味しそうですねラブ

他にもアジも釣られていました。

 

中村様いつもお持ち込み頂きありがとうございます。

次回のお持ち込みもお待ちしています。

 

次の釣果のご紹介です。

アラキ様よりお持ち込み頂きました。

江田島周辺でのブラクリのサグリ釣りでカサゴの釣果です。

 

ブラクリ仕掛にチニングのワームを付けて釣られたそうですおねがい

25cmの良型カサゴです。

とてもうらやましい釣果です。

 

アラキ様お持ち込み頂きありがとうございました。

次回のお持ち込みもお待ちしています。

 

次の釣果のご紹介です。

いつもお持ち込み頂く中村様よりお持ち込み頂きました。

モンゴウイカ・シリヤケイカの釣果です。

吉島周辺での釣果です。

 

いつも釣果を出されているので、すごいですねアップ

中村様お持ち込み頂きありがとうございました。

次回のお持ち込みもお待ちしています。

 

 

次の釣果のご紹介です。

いつもお持ち込み頂くお客様よりお持ち込み頂きました。

出島でのちょい投げで、キス・キビレチヌの釣果です。

 

キビレチヌは初めて釣られたそうです。

おめでとうございますラブ

次回のお持ち込みもお待ちしています。

 

続いてはお子様の釣果のご紹介です。

てんせい君・みことちゃんからお持ち込みです。

出島でのちょい投げの釣果です。

 

人生初の釣行でキス・イトヒキハゼの釣果です。

おめでとうございますグッド!音譜

初の釣りでしっかり釣られています。

素晴らしいですね!!

 

これからもドンドン釣りに行かれて下さいねウインク

てんせい君・みことちゃんお持ち込みありがとうございます。

次回のお持ち込みもお待ちしています。

 

 

皆様のお持ち込みもスタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

タイム 広島本店