西にシロウオ入荷しましたのぢゃ! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

みなさんおはヨーソロ敬礼

 

西岡山店にシロウオが入荷してまいりました!

 

 

こいつを見ると春を身近に感じますね桜**

 

わしゃわしゃわしゃワシャワシャ・・・・

 

 

たっくさんありますので活きの良いシロウオを是非使ってやって下さいビックリマーク

 

メバルはこっからが本番ですよ!がんばルビィアゲ

 

タイム 西岡山店   でんわ086-805-6830