お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの未亡人に。子育てしながら好きなことやってるブログです。


テーマ:
こんばんは

今日は 午前中、雲があったので、汚い車を洗車
レクサス夏休み前に洗ってもらわなかったことを後悔…
でも次女も手伝ってくれたので、水遊びしながらで楽しかったですニコニコ
汗かきついでに庭の草取りも少しだけ。頑張りました!!


引きこもり受験生の気分転換に(また?って言わないで〜) おやつを食べに、カフェマルシェさんへ行ってきました。

目的は、オーナーさんが飼っているブランくん
{E9BCD8E5-0DDB-4886-B4FB-F08745BEA29B}

ブランくん、『ケンカを止める犬』としてテレビにも出たことあるグレートピレニーズ犬なんです。



いつもオーナーさんと出勤している看板犬。

今日もいるか確認して行ってきました。

寝てたけど、名前呼んだら起きてくれた音譜
{934C1479-B4DE-4519-BEF3-21AAE7E8F659}

大きいし、脚が長い〜〜!!
{731F3E99-2B52-4557-A8C7-639FABB020A4}


{FFB3166D-16CC-4321-AA9F-9FCC8AA39626}

一緒にいたチビわんこちゃんとも遊んであげる優しいブランくん

大きさ比較。
{F2B28029-6978-4D2A-8210-6790799032E4}

優しいお顔。
{D718FEB2-A994-4D6D-8C41-3B3CB8D15A16}

長い足でカイカイ。
{B00C914E-D3AF-4F43-BF72-B80EA829F18D}
今2歳で40キロあるそうびっくり

大きい犬も可愛いですね
私も触らせてもらったけど、フッサフサラブ

カフェではフラッペを食べました。
{7983EA7E-CE79-4E30-BBD4-933A34E1D412}

結構なボリュームです。

店内。
{AE954FB1-D84A-412C-B242-E8D3321ABABE}

ガーデン雑貨も置いてあり、
ソーラー電球を買ってみました。
{F4865345-4432-455F-8743-5F062CB9FB17}

夕方からの充電でしたが、ちゃんと点きましたひらめき電球
{408AF61D-7504-4DFC-B724-12641AB35306}

何個かぶら下げたら雰囲気良さそうです。

またブランくんに会いに買いにいこうかな。
ランチもあるのでランチもいいねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お店」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。