パンケーキ 追記あり | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

以前ブロ友さんが素敵にフワフワパンケーキを焼いてらしたのを見て いつかやってみようと。
今日のお昼に焼いてみました。

大きなセルクルは持ってないので、牛乳パックで型を作って代用。

{A238D8D5-3CA9-449E-93BC-202CDAF3BFE4}


おお!高さ出ましたおねがい

フルーツたくさん乗せて…
いただきまーす
{71854B4E-2CC4-4D80-AB27-6FD3B12BAB70}

娘達も大満足口笛
甘くて、昨日の残りのチョリソーをつまみながらいただきました(^^;

さぁ、食べた分は消費!! と今日もプールに行こうと思ったら日曜定休日ですってガーン
さて、どうやってカロリー消費しましょう…



☆追記☆
お天気雨予報続きだけど、新調した日除けを取り付けた。
取り付けるには モサモサのモッコウバラを切らなきゃならなくて、出来る所まで頑張った!これでもかなりサッパリ。
{7CE3CF29-6F71-410D-AA5E-855B600225E3}


脚立伸ばして、高い所怖かったえーん けど頑張った上は届かないよ〜えーん

また逞しくなりましたカロリー消費出来たかな?


庭仕事をしている最中、次女は切った枝を集めてくれたり虫観察したり。

今日は 「虫って独身の虫 いるのかなぁ?」だって(笑)
長女曰く、いないんじゃない? 相手募集中フェロモン出したらたくさん寄ってくるから。
人間みたいに選ばないからみんな結婚し放題!だそう(^^;)