お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの死別で 最近なかなか作れていませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです。


テーマ:
おはようございます(^^)
眞子さま ご婚約へのニュース、嬉しいですね

学生時代に知り合ってって 私もそうだったから、きっと ずっと仲良くやっていけるよね
 しかもお父さまを亡くされてるとか。
我が家のツンデレ王子と姫にも、いつか こんな嬉しいニュースが飛び込んでくることを願うばかりです



さて、昨日のFlashAirの続き。
facebookでも載せてみたら、カメラのオートパワーオフ時間を長くしたらいいよ、と教えてもらい、やってみたら、
ちゃんと読み込みが出来ました〜

嬉しくて 早速今朝の薔薇を♪

ジュビリーセレブレーション、開き始め。
{446812DE-7C17-468B-AB6D-5D494604273F}
ジュビリーセレブレーション、開いたもの♪
いい香り〜(´∀`)
{D98356B4-A281-4DAF-AC11-DC80BD1558BC}

ジュードオブスキュア、コロンとかわいい
{0DE113F4-441D-4C9E-907A-9C9455389C22}

クイーンオブスウェーデン、次々と咲いてます
{89A26BEE-4321-4DF2-A6BB-0668CF0E3EEB}


カメラ、買い換えなくて済みそうです♪
少ししか使わないから、使い慣れたのが一番ですよね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。