お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの死別で 最近なかなか作れていませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです。


テーマ:
今日はお墓参りに。
次女はお昼から夕方までバレエのレッスンなので、長女と2人で。

そのまま義実家に行き、義妹家族と合流。
息子と同い年の従姉妹ちゃんが
この度就職なのでお祝いをしてきましたニコニコ

国家試験の発表はまだですが、自己採点で大丈夫だったそうで、4月から看護士さんです。

広島の病院にお勤めなので、家を出てひとり暮らしを始めます。
今は引越し準備で忙しそう。
 義実家で走り回っていた子供たちが もう大人になり、
時の流れを感じます。


義両親は昨日まで、河口湖に旅行に行っていました。
去年の春に義父が人工股関節の手術をして、もうすぐ交通費割引期間が切れちゃうとか(^_^;

手術前は50m歩くのもやっとだった義父。
タイに行った時は、痛みをこらえて 息子の見送りに行ったのです。
どんな思いで向かったのか。
痛みよりつらい悲しみだったことと思います。
それがこうして旅行に行けるようになり、手術して本当に良かったですニコニコ

年取って、夫婦で旅行に行けるなんて、羨ましいな。。。

昨日の花香遊で、目の前でちんどん屋さん?が歌ってた歌。

どうせ死ぬなら人生楽しまなきゃ〜みたいな歌詞で。
まともに聴いてたら、つい ウルッとなってしまい、堪らえる…(;_;)

悲しみスイッチはときどき自動ONになってしまうので困ります。



さ、イベントも終わったので買い込んだ編み物キットに取りかかろうと思います♪

イトコバコさんで3種類ほど頼みましたカナヘイハート
どれから編もうかな〜カナヘイハート
{8EAD25DE-4C8F-4EF3-B192-CAB4DB21BFBC}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。