徳山あちこちパンマルシェ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日はこちらに行ってきました。

{2DA9ACD2-BDC8-4C0C-9D84-51DF52F4648C}

10時半頃に着いて、開店まで並ぶ〜

食べてみたかったプチラボベーカリーさんのパンカナヘイハート
{297647C4-A177-4B18-A913-27ABA24CB5E7}

大行列で、一人6個までの個数制限。
ハードパンメインに購入。

並んで待っている間に たくさんの知り合いに合うカナヘイうさぎ

他にも買いたいお店がたくさんだったけど、どこも行列&開店30分足らずで売り切れだった模様。

新しいのぼりも立ってたから第2回もあるかな?
あって欲しい!


そのままお友達のお宅に上がり込んで 夕方までお喋り。
ササッとサラダを用意してくれました。
{44C922CA-ED2F-4097-86E2-733484B4ACC3}

とても素敵な邸宅にセンスの良い空間…
帰宅して我が家にガッカリです(´△`)


昨日ちょっと落ち込んで夜も眠れなかったのですが、たくさん喋ってスッキリしました。
価値観の合う人とのお喋りは時間もあっという間に過ぎて楽しいですね♪
友人に感謝です。