セミキライー!
テーマ:ブログ毎日毎日ホントにセミがウルサイーーーー!!
朝6時半ごろになると大音量で鳴きはじめます。
昨日なんか昼間玄関脇のトネリコにこんなにたくさん!!
キモ画像でスミマセン![]()
わかる?セミだらけ![]()
数えたら17匹とまってました
もともと虫キライな私。でも結婚してからはサスガに触れないけど慣れてきました。
しかし、このセミが死に掛けてベランダに落ちてたりするともうダメ・・・(>_<)
死んでると思って蹴っ飛ばすと、あの予測不可能な飛び方するじゃん?
コワイよーーー
昨日は庭用のなんちゃってクロックスの中にセミが![]()
次女が見つけて、「お父さんにとってももらおうね!お父さんかっこいいんよ」と
ダンナを持ち上げる次女w
でちょうど夕食時に帰ってきたので、捕まえたら、案の定動き出すセミ。
それを目の前で次女に見せたらそれはそれはものすごい形相で泣き出しました(^▽^;)
「リカコ セミキライー!!」になっちゃいましたw
今日のおやつ![]()
資生堂パーラーのチーズケーキ。
ちっちゃいけど濃厚でウマウマ~![]()

私は火曜に行く…


ランキングに参加しています。クリックしていただけだけると励みになります



1 ■こんにちは!
うわーーーっ!!!!
すごいですね、セミ…
思わずコメントしちゃいました。
私もセミ嫌いです…
それにしてもすごい数。
これでは騒音ですね~!!
チーズケーキ美味しそうですね☆