プーペもちまちま

ちまちまのプーペ日記です♪

ひっそりプペのお話してます。


テーマ:
 旅行イベントがきていますね。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


 旅行…というか
 カントリーなイベントな気がするのですが得意げはてなマーク

 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月に入りまして
キャッサとケンの雛人形も現れましたねにひひ音譜

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


せっかくなので、雛祭りまでは着物のターンキラキラ
着物コーデに勤しもうかなニコニコ

毎年の疑問だけど
なぜプペで雛祭りしないのかな?
女の子の節句なのにねー??



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4周年イベント

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


ここぞとばかりに、ドレス着せていますワンピースキラキラ
どうにも、姫系ドレスとは違う背景だけど汗
 

 ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 4周年記念イベントが来ましたね!

 風邪でそれどころじゃない…と思っていたのですが

 何だかんだ落ち着いてきました得意げDASH!


1月19日
プーペもちまちま

ロックな格好でトータルコーデしていた所…

イベント到来えっあせる

プーペもちまちま


ロックベースを残しつつ

病院背景にしてみました。

1月20日
プーペもちまちま


で、こっちはポリス。

芝がまぶしーーにひひ


このイベントは…賛否ありましたね。

確かにアイテムとして疑問のあるものもあったり。。
まあ、私はあまり考えないようにしております



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は買出し&買い物にいってきましたニコニコ

一昨日から実は、発熱していたのですが

イベント日が明日1日のみで

マスクしながら行ったのですが…
結局場所を間違えて、そのイベントにはいけず…汗

相変わらず詰めが甘すぎますガーン



そんなグダグダなここ最近ですが

福袋を着まわしていた時期の

コーデアップですワンピース


1月15日
プーペもちまちま


1月16日
プーペもちまちま
1月17日
プーペもちまちま
1月18日
プーペもちまちま


着替えクロゼが飽和状態。

福袋開封すると、それが一気に加速しますね得意げあせる

整理機能が欲しいものだ…




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントとイベントの合間のコーデワンピース

たまにはお部屋でゆっくりもいいですよねニコニコ


1月12日
プーペもちまちま


1月13日
プーペもちまちま


1月14日
プーペもちまちま



 そうそう。

 この頃は福袋オープンがありましたよねにひひ音譜

 悲喜こもごも…

 そういえば、私は開封が早かったからか

 ワンピースやサングラス、靴が入っていなかったようです。

 後から追加でアイテムが増えてて

 むしろビックリしたえっ




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいませんあせるプペ関係ないけど

明日からのイベントの告知させてください!



 明日から渋谷PARCOイベントに参加します
 渋谷PARCOパート3で開催中のクリエイターズマルシェ
 明日からの最終週に参加させて頂ける事に


 2011/2/19~2/28 
 クリエイターズマルシェ
 渋谷PARCOパート3/5F



 一緒に並ばせていただいていいのだろうか!?
 と、戸惑ってしまうほど
 素晴らしい作家さんたちの作品が並びます


 この週で渋谷パルコでの
 クリエイターズマルシェはラストなのだそうです。
 寂しいですねーー
 みなさん趣向を凝らした素敵な作品ばかりなので
 お近くへお越しの際は、ぜひぜひ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、渋谷パルコのイベントに向けて

商品を発送したのでした車DASH!

気がつけば、1日早かった汗

まあ、遅れるよりはいいよね得意げあせる



しばらく睡眠時間が3時間だったので、今日はぐったりガーン

すっかり気が抜けちゃっていますが

イベント後の待ったりコーデアップです


1月8日
プーペもちまちま


1月9日
プーペもちまちま
1月10日
プーペもちまちま

1月11日
プーペもちまちま


…なんだか、茶色とかグレーとか
アースカラーばっかりですねにひひ汗

冬はやっぱりそっちに傾いちゃうのかなー?


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えと。

まだ1月のネタですにひひ汗
お正月イベントが終わっても

着物が着足りなくて、着物コーデでしたワンピース


1月6日
プーペもちまちま


プーペもちまちま

まだまだ着物コーデ!
のプペとも様と一緒に、今年初のプペクラニコニコ

1月7日
プーペもちまちま


着物はいいよねーキラキラ

リアルでも着物きたいなー!



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。