サウザー殿 

いっちばん最初の忍務がもう一年前だってことに驚きを隠せない、、、
メニュー説明させて頂いたりとかせんじゅふだはってもらったりとか
今でも覚えてます
もしもお時間あったら少しだけでも見届けてくれたら嬉しいです!


サガエ殿

お会計してはや1年(そんなことは無い)
むしろ私お会計の時くらいしかお話出来なかったりしてたのに覚えててくださったのが嬉しかった笑
お時間あったらお顔だけでも!!!!


しかのすけ殿

え、オーラスでしょ?(笑)
ライブとかシャンパンとか、そういうの全部抜きにして単純にブロマイドを見て欲しかったりする…
あと今回のご飯が美味しそうだからいっぱいください


手裏剣殿

覚えますかね!ちまきです!!!
殿と話した時楽しすぎて死ぬほど笑ってたのを覚えております笑
もしもお時間あったらまた楽しくお話したいです、、お腹よじれるくらい。笑


せを殿

最近ちらちらお会いさせて頂いてます!!ちまきです(p`・ω・´q)
あんな何かおっぺけぺに見えて1年経ってました、、笑
お時間あったら、他の子にご飯!も私はハッピーなのでぜひ!!!!!!


ソラ殿

まきまきも何だかんだ1周年になったわ
この1年殿がVIPになったのを見届けられたりあいかさんに怒られてたりしてましたね、、笑
特別枠のれみのお祝いにきてあげてくだされ!!!!!





まだまだ続くよ!