日曜日は、石垣島の1年でも最も盛り上がるイベントの一つ

石垣島マラソンが開催されました逢いたい!

去年に引き続き、ティーラ・アースもスタッフがほぼ全員参加しましたよ~ガッツ

今回は、「自分の体力を確認するさー!」という

代表取締役&取締役の鶴鶴?の一声で、

    +

石垣店、首里店のスタッフ&職人 5名

と、いつもティーラ・アースを応援し、ご指導下さっているご夫婦、

そしてちびっ子ティーラ・アースの面倒を見てくれている若手男子の

合計 10 名の挑戦です!



スタート前。みんなやる気がみなぎっています・・・!!!


催事前にも必ず行うティーラ・アースの伝統

「やるぞ~~~~~!」という円陣。



沿道の応援の皆様の力も借りて、全員完走出来ました!

「来年は絶対社内1位になる一位」と意気込む者、

「あの人に負けたのが悔しい・・・がまん」と唇を噛み締める者、

「いや、勝てないよニヤッ」と余裕の者、

「沿道のガンバレ!の応援が嬉しくって、来年も走りますシャキーン」とマラソンに目覚めた者、

「来年はコスプレしたほうが良いですか?nani?*」と何かに目覚めた者。

それぞれ何かを得た一日となりました。



折角頂戴した臨時休業、

体力を確認し、その後の打ち上げで話し込んだ今後のティーラ・アースを

より磨きをかけ、皆様にお届けできるように致しますので

どうぞ今年も1年よろしくお願いしますぺこり