2015-01-14 22:55:13

がま口の魅力(^^)

テーマ:ハンドメイド
こんばんはー(≧∇≦)
富士川楽座のイベントまで残り1ヶ月。
メインの犬服の在庫が何もなくて、
作らなきゃ!って焦っているのに
それ以外の物を作りたい病にかかってます(笑)

今一番作りたい物。
がま口!!!
通帳入れとか、化粧ポーチとか、小銭入れとか他にもね(笑)
作っている時間はないハズなのに
ネットを徘徊し材料をポチしてしまった(ー ー;)
形から入る私は資材とかお道具?をフルセットで購入。
そしてがま口に使う生地、
無謀にもリバティを選択( ̄Д ̄)ノ
可愛いのは苦手なのにリバティは好き合格
今日の夜間便で可愛いレースも届く。
それで全ての材料が揃っちゃうクラッカー

きっと週末に作ってしまう・・・と思う。

あー何やってるんだろう(泣)

あっ!そうだ。
富士川楽座のイベントに持って行くのは
がま口にしよう(苦笑)



お口直しに可愛いお写真をラブラブ
シェリでーす。2歳でーす*\(^o^)/*
すっかりレディになりました(≧∇≦)
{25C979DA-31D1-405A-AFFD-840DB57EFD06:01}

2015
犬服ー34着♪



☆。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

手作り犬服のお店☆MTL はあと☆
 出店のお知らせ♪

3月
神奈川県小田原市

4月19日(日)
ドックフェスタ キラメッセ沼津

となります。こちらでもオーダーなどお受けする予定でおりますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。