みほまるのプチ工房

小動物キャリーカバー 
タイル・モザイク画など 小物作りをする
私の小さなお部屋 プチ工房より~



   


テーマ:

1DAY LESSON 花。


タイルで植木鉢を作ってみませんか ルン


みほまるのプチ工房
            サイズ 高さ 8.5センチ


えんぴつ 鉛筆立てとして 使ってもいいですよ~ルン


日時  6月 5日 (土) 13:30 ~ 16:00 


場所  アンティークショップ RED BARN  さんにて クリック

     (南海本線 泉大津駅より 徒歩7分)


レッスン料  2300円(材料費込み + コーヒーサービス付き)


持ち物   セメントでお洋服が汚れることがあります。

        気になる方はエプロンをお持ちください。


定員   4名 

      申し訳ありませんが お子様連れの方はご遠慮ください。 



申し込み  TILE GARDEN  メール送信フォームより

        *お名前

        *緊急連絡先電話番号

        *地図が必要な方は FAX番号をお知らせください。



みほまるのプチ工房
ピックのプレゼントもご用意してます。


たくさんのご予約 お待ちしてますsei

        

                         みほまる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブロ友のおけmamaちゃんから 

ペコちゃんにプレゼントが届きました。

                   ありがとう!
みほまるのプチ工房


美味しそうなのが たくさん!ハート☆

ペコちゃん 喜んでますWハート


初 さとうきび  おいしい
みほまるのプチ工房



みほまるのプチ工房

おけmamaとは 同じような時期に 耳垂れウサギを飼いシーズー④

そのウサギの名前が 偶然にもぺこちゃんと同じで

そのお互いのぺこちゃんは 性格もやんちゃ、

たくさん食べる 食いしん坊なところまで 似ていて笑

なんだか 他人事には思えず 仲良くさせてもらってますほのぼの


おけmamaの家のぺこちゃんでーすハート かわいいでしょう。

うさねこ日和   


先日 私のタイル1DAY LESSONを受けにきてくださり、

おけmamaとは ブロ友の枠を超え  生ご対面しました。


思ってたとおりの 素敵なかたで

クールビューティーって感じ!


ペコちゃんが 病気のときだったので 相談にのってもらい

励まし 助けられました。本当にありがとう。 



ブログを通して 少しずつ お友達ができて嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。