みほまるのプチ工房

小動物キャリーカバー 
タイル・モザイク画など 小物作りをする
私の小さなお部屋 プチ工房より~



   


テーマ:

幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様

RED BARN
みほまるのプチ工房

南海本線 泉大津駅より 徒歩7分


RED BARN クリック

アメリカ アンティークショップのお店です。


店内に足を踏み入れると 

そこはミュージアムのように ものすごい数のアンティークなんです。


雰囲気が とても素敵はぁとv


手芸のアンティークコーナーには 糸やボタン 洋服の型紙など

楽しいですよ~。

是非 立ち寄ってみてくださいねバラ


そして みほまる

この店内にある 大きなアンティークテーブルをお借りし

1DAY LESSON をさせてもらうことになりました。


「コースター」 2個作ります
みほまるのプチ工房

日時 3月 9日 (火) AM 10:00 ~ 12:00


講習代 1800円 (材料込み)

定員 6名 

* 申し訳ありませんが お子様連れのかたは ご遠慮ください。


コーヒー付きティーカップ


素敵な 雰囲気の中で 作成をして見ませんか。

お待ちしております。


定員に達しました。ありがとうございましたsei

幾何学模様     幾何学模様     幾何学模様     幾何学模様     幾何学模様


先日 お伝えした ワークショップの件です。


みほまるの自宅にて 

「 踏み台 」を作成してみませんか。

観葉植物を置くのもいいですよサボテン

我が家では じんきちが座ってテレビを見てたりします。
みほまるのプチ工房
              (W30 H22.5 D17)


日時 3月 6日(土) 13:00 ~ 16:30


講習代 4800円 (材料費込み)


場所  南海本線 松ノ浜駅 徒歩5分


定員 3名


ハンドメイドの土台です。丈夫ですよ!!7

楽しく 作成できればと考えてます。

お待ちしてます♥akn♥


幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様    幾何学模様


共に 申し込み

みほまるのホームページ TILE GARDEN  のメール送信フォームに

      *お名前 

      *メールアドレス 

      *緊急連絡先 電話番号 

      *受講希望の日付をご記入の上 送信してください。

        地図が必要な方は FAX番号もお知らせください。

    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。