それでも俺はタイへ行く

タイの魅力は実は転落人生への切符であった。
地獄から這い上がった今、
再び俺はタイへと向かう。


テーマ:
それからcentoral
(パタヤの百貨店のような所)や
ナイトバザール
(庶民的な雑多屋の集合体)など
色々と案内して頂いた。
 
 
方向音痴の私は
もうどこをどう歩いたのか
訳が分からなくなった。
 
 
「ここがLKメトロです。」
そう言って2人がたたずんだ場所は
またもやエロスの香りが
充満しているような場所であった。
 
 
L字型の通りにあらゆる種類の
男の園がひしめきあっている。
 
 
一体全体どうなってるんだ
このパタヤという場所は!
 
 
ここで死ねるなら本望かも・・・
 
 
私はnightさんと歩きながら
確実に壊れていく自分を感じていた。
 
 
物凄く興奮していたので
喉が渇いた。
 
 
「どこかに入りませんか?」
そうnightさんに提案し
なんと普通の食堂に入った。(^_^;)
 
 
多分nightさんはこのあたりで
軽く1・2発 
魚雷を発射しましょう的な
おもあくがあったと思う。
 
 
そのタフネスさは
さすが暴れん坊将軍だ。
 
 
だが申し訳ないことをした。
私の貧相な魚雷の為に
普通の食堂で我慢して頂いた。(^_^;)
 
 
ビールを飲みながら
あれやこれやと人生談義に
花が咲いた。
 
 
おもしろい。
nightさんとはブログランキングで
知り合っただけの仲なのに
 
 
不思議とずっと昔からの
知り合いに思える。
なんだか素直に自分の事を話せる。
 
 
nightさんには彼のコメント欄を通じて
ラブコールを送らせて頂いたのが
きっかけだ。
 
 
私もコメント欄をオープンにして
こんな良き関係の友達を作りたくなる。
 
 
だが私には敵が多そうだ。(^_^;) 
オープンにした途端
物凄い誹謗中傷のコメントが
きそうなので 
やはりクローズしておく。
 
 
最近ではこちらから
コメントさせて頂いているシンさんとか
ブログ村のRICKさんなんかと
飲みに行きたいなと思う。
 
Nさんや光さんとも
楽しかったな~。
 
Sevenさん、男祭りもうないのかな?
 
 
そうだ金ちゃんさんは元気だろうか?
私の柔術の試合をわざわざ見に来て頂いた。
 
 
それとベトナム万歳さん、
お元気ですか?
柔術はじめられましたか?


私はこの歳で米軍兵士達と
スパーリングしていますよ~。
腕の太さが足みたいな輩がいる。(゚_゚i)
 
 
ブログ仲間っていい。
nightさんと今回 はじけまくって
心底思った・・・・。
 
 
応援のポチッとお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人

ソイカーボーイ 空手四段 ・柔術紫帯 ・得意技四十八手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レディとの出会い」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。