それでも俺はタイへ行く

タイの魅力は実は転落人生への切符であった。
地獄から這い上がった今、
再び俺はタイへと向かう。


テーマ:
空港に着いたのが4時半ぐらいであった。
リンリンがホテルに来るのが7時。
 
 
空港からホテルまでがタクシーで
約1時間。
 
 
「やばいぞ。遅れるかも。」
 
 
Mr国鉄と言われた私にとっては
待ち合わせに遅れるなど
死刑宣告にも等しい。
 
 
すぐに念のためリンリンに
Lineする事にした。
 
 
「リンリン今空港に着いたよ。
凄く混んでるので もしかしたら
ホテルに着くのが遅れるかも。」
 
 
「遅れたらロビーで待っててね。」
そのような伝言を送った。
 
 
イライラしながらイミグレで順番を
待った。
 
 
ようやく自分の番になり
スタンプをもらって出れた。


カメラを見てるふりして
審査官をガン見してやった。


「テメエは首だ!」
と心の中では叫んだが


パスポートを返してもらった時は
「センキュ~」と愛想笑いした。
 
 
金元さんと
「本当にどんくさい審査官でしたね!」
そう悪口を言いながら
 
 
自分たちのバッゲージを
ピックアップしてタクシー乗り場に
向かった。
 
 
タクシーに乗り一息ついて
Lineを見た。
 
 
リンリンに送った伝言が
まだ既読になっていなかった。
 
 
だが、以前驚かされたのだが
彼女に届くLine通知が
100件なんて事も
ままある事を知っているので


その中に埋もれて
まだ見てないのだろうな


いや気づいていないのだろう
それぐらいにしか思っていなかった。
 
 
だが実はこの時点でもう
いや、日本を旅立つ前から私は
はめられていたのだ・・・・。
 
 
応援のポチッとお願いします。
 
 
 
 
いいね!した人

ソイカーボーイ 空手四段 ・柔術紫帯 ・得意技四十八手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レディとの出会い」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。