やっぱり

{C6FA28DE-0FF7-437A-A04B-CBE2E77B4F35}

牙狼は


{6BF8830B-7FA5-4649-A3FC-8539E85A4E55}

初代ですよねー
※注   もちろんホールです

{DF1A370F-0CF0-4956-BC0E-480BF01506D4}

おいっ!!
現役バリバリの時でもこんなオスイチやった記憶あらへんぞ!!

{71576086-0CAA-4E70-BDB6-529AC6D936FE}

↑エアバイブはありません←

気がつけば!

{E8E59C65-445C-49BA-AA54-6A27A0C36E9B}

ほんっと、ほんっとに…

今日ほどホールの方に申し訳ない気持ちでいっぱいになった事は無い。

{95DD80EF-A902-4DAD-A32A-C22D1C6F1519}

そら、そういう気持ちにもなるでしょ?

{CE625712-C65C-4F89-BA74-AF947FB6CFBC}

即ヤメは流石に失礼(決して二匹目のドジョウを狙った訳ではない←)なので、確率程度まで。

たくさんのご心配の声ありがとうございました!(遅っ
結果高熱ではありましたが、ユンケル大先生とイブ先輩とその他諸々の小役複合薬にてシモの元気まで回復しました!←シモは年中元気です

と、言う訳で川田利明選手の現在をご覧になってお別れです。





麺ジャラスKの存在は知ってましたが、ちょっと細くなられた印象?も、瞳の奥の心の優しさはそのままだと思いました。

動画内にありますが

基本あってこその応用
そう言う事なんだと思います何事も。

おしまい。

{A97B89CB-CEE5-41F4-8233-82ECEF0C20C3}

ちょっと並んたけど、魚介系が苦手な私でもマイスロ(マイスロってなんやねんw予測変換こえーーっすww)でした。麺のタマゴ感に感動でしたね。

ってなんの話?
またこれ終わらなくなるやつだから…

{51115E78-17DE-40F0-8F69-3395BC67304E}

おしまい。(本当に)



AD

コメント(8)